※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気と風俗で喧嘩してて旦那が職場に夫婦喧嘩の内容を全て話して…

旦那の浮気と風俗で喧嘩してて
旦那が職場に夫婦喧嘩の内容を全て話して
結果許さない私が悪者になってます。
許すまでの期間が長すぎる(三週間)、
条件が厳しすぎる 縛りすぎ GPS、お金取り上げた
パスコードなし、職場の浮気だったので仕事を辞めてほしいと伝えてました。

もう旦那の職場に一生行けません笑
すごく私がやばいやつだと思われてます🤣
離婚した方がいいとまでゆわれてますw
そこまでやばいですか?😂
こっちは裏切られすごく病んでるんですが💔

コメント

にこ

え!浮気と風俗ですよね!
辛かったですね😭
全然すずさんはやばくないですよ!
一生許さないし、GPSなんて当たり前につけるし、お金渡さないし、携帯だって見るし、私だって絶対そうしますね!!
旦那の職場の人になんてどう思われたっていいですよ!だって浮気、風俗するのが悪いんですし!!
職場にそんな人いたら私は断然奥さん派ですね!私は!ってキレ気味で言ってると思います😤
大丈夫です!自信持って!!!

あやか

全然やばくはないと思いますよ。
私はそこまで出来ない。愛情がないですが。
愛されてるな。ってはたから見て私は思います。家庭家庭、人々に許容範囲があって結婚したらお互い折り合い。合意地点を作っていくもんだと思いますので。うるせー。大きなお世話だ。って思います。(笑)

deleted user

えーーーーーーーーーー!
当たり前の条件ですよ😂うちは
未遂でしたがほぼ同じ条件ですよ😂
3週間で許してもらえたなら
むしろありがたいですよね😂

4年経っても1ミリも許してません😇