※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴー
子育て・グッズ

2歳と1歳の子供に使っているムーニーマンMからネピアのGenkiに変えようと考えています。使ったことがある方、使用感を教えてください。

オムツについてお願いします✨
2歳ともうすぐ1歳の子、年子で、おむつは今ムーニーマンMを長らく使っていましたが、上の子がアンパンマンブームが来て、ネピア のGenkiに変えようと思っていますが、使われた事のある方、使用感はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲンキはおしっこ漏れやすかったです😭

• らっぴー

らっぴー

おしっこ漏れ…😭今まで色々使って来ましたが、おしっこ漏れの経験はないです😭😭

• 8月3日
きき

同じく一時期ゲンキ使ってましたが夜のおしっこ盛れが多くてやめました😂

• らっぴー

らっぴー

夜の量が多くて、寝静まった頃毎日せっせと交換してます😭

• 8月4日
❤︎りもママ❤︎

2歳の娘もアンパンマン大好きで日中はゲンキで寝る時は
トレパンマン使ってます😊

• ❤︎りもママ❤︎

❤︎りもママ❤︎

オシッコ漏れはありません😊

• 8月3日
  • らっぴー

らっぴー

トレパンマンなんてのがあるんですね👀検索してみます❤️

• 8月4日
みぃ

使ってます‼️
パパがパンパースより履かせやすいとお気に入りです😁

娘もオムツかえのときにアンパンマン‼️って喜んでますし、嫌がったときは今日は誰にする❓って言うと選んでくれます😉(一袋に3種類の柄違いがあり前はすべてアンパンマンです😁)

ただ、かさばるのでお出掛け用はパンパース、お家用にGenki使ってます‼️

• らっぴー

らっぴー

パパもお気に入り😍
    選べるのは子供も楽しいですよね💕前が全てアンパンマンならよかった✨バイキンマンだけ、残ったらどうしようと思ってました(笑)

• 8月4日
  • みぃ

みぃ

横から絵柄が見えるので買うときにある程度選べます(笑)
    ただ、バイキンマンが誰とセットだったか忘れちゃったんですが😂
    バイキンマン嫌いなんですか❓

• 8月4日
  • らっぴー

らっぴー

バイキンマン嫌いですー🤣アニメやYouTubeにバイキンマン出てきたらもう泣きそうです🤣🤣

• 8月4日
  • みぃ

みぃ

アンパンマンとW主演と言っても過言ではないレベルで出てくるのに🤣

• 8月4日