ラティ
上3人年子ですが、リビングで過ごすことが多いです。バウンサーやソファの上が多いです🤔
ある程度動きが出てきたらサークル内で過ごして貰ってました🌱
🌻
寝返りもしない間はハイローチェアをベットにしてそこに寝かせて、寝返りなど動くようになってからはバウンサーです🤔
ままり
1歳半差です。
うちは幼稚園入園まで自宅保育してました。部屋の隅にクーファン置くか近くで見てるときはお昼寝布団ひいてリビングに寝かせてて踏むことはなかったです。2ヶ月過ぎた頃からバウンサーに寝かせたりです😊
比較的上の子の手の届くところに下の子いました。里帰りしててその間に義母がなでなでや優しくね〜と上の子に教えてくれました😌
はじめてのママリ🔰
うちはベビーベッドでした!
ハイローチェアは親の余裕がある(目を離さないでいられる)時しか使ってなかったです。
まぁ、ベビーベットもすぐに登ってしまうのですが😅
寝返りができるようになってからはベッドもハイローチェアも使い物にならないので、気にせず床に下ろしてましたよ👌
上の子も、力加減は少しずつ分かっていきますから🥰
みー
まとめてで失礼します。
ありがとうございます。
バウンサー派の方が多いですね!
寝返りまではなんとかなりそうですね……!
コメント