※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
家族・旦那

最近7月末に旦那が勝手に旦那の親のクレジットを使い込んでいたことがわ…

愚痴を聞いてください。

最近7月末に旦那が勝手に旦那の親のクレジットを使い込んでいたことがわかりとんでもない請求が来てました。
(親が自営業してて親が社長で旦那はそこで社員として働いてます。車のガソリン代入れるのに会社のクレジット親のを旦那が借りてました。)
すでにこの時点で2回目なのです。
1回目は数年前に私のクレジットを使い込んでました。
当然子供はまだ1才でそこまでお金がかからないにしても、額が3ヶ月で40万も使っており生活していけません。
しかも全て漫画の課金です。
ありえないですよね?

さらにその額を支払うのに2ヶ月給料なしです。
離婚は何回も考えました。でも私が父子家庭で育ち家には父がそこまでいなく、おばあちゃんに育てられてきたこと、家庭環境が複雑だったことから、自分の子供にはちゃんと両親がいる家庭で育てたい!っていう自分の勝手な夢と目標がありどうしても離婚に足を踏み入れれないです。
旦那の両親も旦那には怒ってはいましたが、
結局最終的に給料から天引きでちゃんと支払いしてくれればいいわ。で終わりました。
旦那の父親からは、離婚はしないで欲しいし旦那だけがこれを反省して成長するんじゃなくてお互いが支え合って成長していかないとだめなんだよ?って言われました。

もうここまで来たら支え合うもクソもありません。
むしろ私はそのことで頭がいっぱいで悩んだりして
気分がここのところずっと落ち気味なのですが、
旦那は夜の営みをせがんできます。
こいつ反省してないのか?って思うくらいです。
まぁなにも考えてないんでしょうね。
子供生まれてから性欲がなくなりしたいとも思わなくなったというのもあるのですが、しても最近は無です。
断ったら断ったで不機嫌になるし、ほんとにめんどくさくてストレスです。

こんな人と一緒にいて私と子供はいいのか?と
四六時中ずっと最近考えてて頭がおかしくなりそうです。

コメント

ご主人自分の親御さんが上司だからって甘え過ぎですね。
義父さんも甘過ぎると思います。
これが一般企業での話だったら立派な犯罪で、ごめんなさいでは済まないですよね!!💦

それにたとえ父親がいてもその状況なら幸せだとは思えません。それにお金の失敗は二度目なのですよね?失礼ですが治らないと思います。

何度同じ事をしてもゆらママさんなら許してくれると思ってるんだと思いますよ。

一度ご主人と離れてみてはどうですか?