※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が2人きりで刺激を受けられず心配。支援センターはコロナで迷う。2人きりでも大丈夫でしょうか。

コロナもあり、両実家も遠方で、保育園は来年からなので娘は誰にも会わずいつも私と2人きりです。
全く刺激を与えられてなくて大丈夫なのかと心配になります。
支援センター行くか迷いますがコロナだからやめたほうが良いですよね。
2人きりでも問題無いですかね。。

コメント

ゆママ

こんばんは。
同じく娘と私、2人きりです。
友達に会いたいなー
支援センターに行きたいな
思いますが、会わないし、支援センターには行っていません。

つかまり立ちやハイハイする娘を見守り、たまに近くを散歩したりで充分だと思いますよ✨

とんとんとん

私も毎日同じような悩みを持っています!!!
この先もずっと続く悩みですよね💦
公園にいくと、景色や人もいるので少しはいかないよりは刺激になるのかな?と思ってよく行くようにしてます✨
ソーシャルディスタンスですが…

まーち

同じ悩みを抱えてます😭!
本当なら、支援センターなど行って娘にもお友達が出来たり、水族館や動物園に行っていろんな経験をさせてあげたり出来るのに、ずっと私と引き篭もり生活で、暇だろうな、可哀想だなと思います😖
コロナにはかかりたくないし、誰かにうつしても嫌なので、娘には申し訳ないですがまだまだ我慢してます😣
家に居る分、拍手👏を教えたり、バイバイ👋を教えたり、言葉を教えたりしてます😊💦
コロナ早く落ち着いてほしいですよね🥺‼️