※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

8/1に緊急帝王切開で出産。面会禁止で上の子に会えず、精神的に不安定。旦那からのLINEで涙が止まらず、助けてほしいとの相談です。

8/1に検診からの緊急帝王切開になり無事に出産しました!
本当は今日入院からの手術の予定でしたが
手術前最後の検診にきたら子宮口5cmひらいて陣痛きかけてるとのことで
その一時間後にはお腹を切られてました。(笑)
なので上の子たちにはちゃんといってきますもできず
コロナ禍で面会も禁止のため木曜の退院日まで会えません。
義実家に上の子達はお世話になってるんですが
さっき、夕方になると一番上の子がままは?と泣き止まず大変。
と旦那からLINEが来ました。
それからわたしの涙がとまりません😂😂😂
我慢させてごめんねっていう気持ちと会いたい気持ちと
産後で精神が不安定なのもありもうぐちゃぐちゃです😂

誰か助けてください😂

コメント

かにゃんな

出産お疲れ様でした✨
私も8/11に帝王切開予定ですが、陣痛や破水が起きれば緊急帝王切開になる予定です。
私は上の子が1歳4ヶ月で、コロナで一切面会出来ないので、心配でしかないです。
産後って本当に精神的にも不安定になるし、長期間上の子に会えないなんて、涙が止まらないと思います💦
妊娠した時には、こんな状況になるなんて思いもしなかったです💦
でも、必ず退院の日がきます!!
それまで、みんなで乗り切りましょうね✨

  • my

    my

    ありがとうございます🥺♥️
    昨日まではなんともなかったんですが今日はだめです😂
    ゆっくりできるのも今のうち!!とおもいつつも
    寂しいが勝ってしまって😭

    かにゃんなさんももうすぐなんですね!!
    コロナのおかげで色々禁止になってほんとありえないですよね😭

    • 8月4日
  • かにゃんな

    かにゃんな

    産後の入院生活を考えただけで、涙が出そうです😅
    コロナさえなければ、こんなはずじゃなかったのに…
    でも、myさんと1番下のお子さんの命をコロナから守る為の面会禁止です!なので、寂しいですが、将来こんなこともあったんだよ〜と話せる日を夢見て😂頑張りましょうね😊

    • 8月4日