※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

2人目出産は1人目より早かったか気になります。個人差はあるけど、今回はお腹が大きくてしんどいです。前回より早く産みたいです。何をしたら効果があるでしょうか?

2人目出産の時って1人目よりも日にち早かったですか?🤔💕💕💕

1人目が予定日10日超過の促進剤だったので
2人目どうかなあと思って気になりました。
個人差はあると思いますが。。。

こんな時期だし上の子のこともあるし
今回女の子なのに前回よりもお腹大きくてしんどくて
来週正産期だから早く産みたいなあ😭😭💕
(赤ちゃんの大きさも1ヶ月前に2000越えたので)


1人目のときも正産期入ってたくさん歩いて雑巾掛けもしてスクワットもオロナミンCもたくさん飲んで焼肉もカレーも食べましたが何一つ効果なく、、、(笑)
みなさんどんなことしましたか?

コメント

deleted user

雑巾掛けや、階段のぼりおりなど書かれてることオロナミンCなどすべてやりました。
結局下の子も上の子全く同じで二人とも40w5dの超過でした( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

1人目予定日8日超過、2人目9日超過でした、🤣

deleted user

私は、確実に上の子の時よりも動いてたのに、1w遅かったです🤣🤣
最終的にスクワットしまくりました笑

3まま❤︎+1

1人目も2人目も39w5dで産まれました🙌
7年開いてるからか時間は1人目5時間、2人目40時間でした🤣
2人とも検診のたびにグリグリ痛いのやってもらってました☝️笑
階段上り下りもオロナミンCも焼肉も試しましたがなーんにも効果なかったように思います(笑)

絆

1人目40w4d
2人目39w1d
3人目40w5dでした✨

たま(26)

一人目は41w0d
2人目は39wでした。
ふたり目の女の子は自力で出てきた感じでした🤣