※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

生理予定日前後1日での検査薬の陽性反応について相談です。次男の時と比べて線が薄い気がしてモヤモヤしています。皆さんはどんな感じでしたか?写真は今日のもので、前回の生理は7月2日です。

先ほども検査薬の件で質問させて頂きました💦

皆さんは生理予定日前後1日で
検査薬された場合陽性反応の線は
薄かったですか?

次男の時、生理予定日当日に検査薬をし
くっきり線が出てたのですが
今回すごく薄い気がします…
見えるか見えないかのうっすらです。
生理予定日1週間後が本来の検査薬なのは
分かっているのですが
次男の時が生理予定日当日に検査薬してて
くっきり出ているのでなんだかモヤモヤします。
皆さんはどんな感じだったでしょうか?

ぜひ教えてください😖
写真は今日の検査薬の写真です
前回の生理は7月2日です

コメント

ぽぽりん

生理予定日でくっきり陽性でした!

排卵が遅れていれば可能性はありますが
心当たりはありますか?

  • S

    S

    周期がバラバラ?といいますか
    前々回の生理が6月7日で
    前回が7月2日です。
    これだけで何かわかりますでしょうか?

    • 8月3日
deleted user

生理予定日当日にははっきり濃かったです💦

  • S

    S

    やはりそうですよね
    流産の可能性もあるのでしょうか?

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後の仲良しいつか覚えてますか??

    • 8月3日
  • S

    S

    7月19日と20日です😅

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後から2週間経っててこのくらいの薄さだと厳しそうですがまだ可能性はあると思います(∩❛ڡ❛∩)

    • 8月3日
  • S

    S

    やはり厳しですかね😖
    ありがとうございます!

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと1週間後にやったら確実な結果が出ると思います💕
    妊娠されてますように☺️

    • 8月3日
さーママ

出ませんでした🤣
何日かしてやっと
出ましたね😂
排卵ズレと先生には
言われました。
1人目はすぐ出ました。

  • S

    S

    上にも書いたのですが、
    前々回が6月7日
    前回が7月2日なので
    排卵のズレでしょうか?

    • 8月3日
  • さーママ

    さーママ

    ズレもあると思いますよ😂
    出るだろーと
    思ったのになかなか
    出ず何回もしました😅

    • 8月3日
  • S

    S

    その前が4月22日で
    予定日計算アプリで検索したら
    7月27日が生理予定日で
    検査薬可能が8月10日って出るんですが
    どういうことなのか全くわかりません😭

    • 8月3日
  • さーママ

    さーママ

    周期の設定とかでは
    ないんですか?😂

    • 8月3日
はじめてじゃないママリ

多分同じ検査薬を使いました
1人目はちゃんと生理予定日から1週間してから検査して薄くて、2人目はフライングしてこれくらい薄かったです!

  • S

    S

    生理予定日が少しずれてたのですが
    怪しいですかね😖

    • 8月3日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    間違えて下に書いてしまいました💦

    • 8月4日
ゆーちゃん

1人目の時は生理予定日当日にはっきりでましたが、今回2人目は生理予定日3日後でこの薄さでした(><)

無事妊娠継続中です^^*

数日後、濃ゆくなってますように☆

はじめてじゃないママリ

上が上の子の時ので生理予定から1週間ちょっとたってる検査薬です!
下が下の子の時ので生理予定日ぐらいにした検査薬です!
下の子の時は排卵する日を産婦人科で見てもらって、生理予定日もほぼ確実でこの薄さです😅

これから濃いくなっていくといいですね🥺