※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
子育て・グッズ

離乳食を作っているのに主人に市販品かと聞かれてイライラしている。なぜそう聞かれるのか不満。

イライラします…😞
そんなにイライラする内容でも無いかとも思うのですが💦
離乳食を始めて、ちゃんと自分で作ってフリージングしたおかゆを主人に、市販❓と言われました…😢
何故最初に市販と聞かれるのか、わたしがやらなさそうだからなのか❓(ちなみに料理は得意な方です)
何だかよくわからないのですが何故かかなりイラついてしまいました…😫

コメント

えいこ

旦那さんの中で、おかゆ=市販で、まさか自分の家で作れるとは思ってないとか🤣?

• aoi

aoi

なるほど❗️レトルトパウチのおかゆですかね😂

• 8月3日

わかります!ほんと気分で旦那に当たっちゃう時があって喧嘩になります、

• aoi

aoi

わかっていただけて嬉しいです😭わたしは当たりはしないので喧嘩にはならないのですが、イライラします😇

• 8月3日
JIKI

市販に見えるほど出来がよかったのかなぁー?と思います☺️
作らない男の人は作る大変さが分からないので、平気で不味そうとか言ってきますよ〜
まぁドロドロの食べ物だし、仕方ないけど、子供が食べる物を不味そう言うなよ!とイラッとした事あります。
作るのだって大人の食べ物より手間掛かってますよね。
お疲れ様でした😄

• aoi

aoi

そう言っていただけると救われます✨市販に見える、売れる位だと思うことにしたいです☺️
    始めてみて大変さが身に染みました❗️世のお母さん達を日を追う毎に尊敬しています🥺
    しかしまずそうとか本当にイラッとしちゃいますよね💦

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

なめんなよ!!!
って思いますよね😤
こっちは努力していろいろ工夫して考えてしてるのに、市販って言われたら私も絶対腹立ちます!
市販が悪いとかそういうのじゃないけど、自分としては頑張ってるからこそ、なんだか楽してるように思われたらめっちゃ腹立ちます😤😤

• aoi

aoi

そうなんです💦市販がダメなわけではないし、ゆくゆくは使いたいのですが、せっかく頑張ったのに❗️ってなりました😭わかっていただけて嬉しいです❗️

• 8月3日
猫ママ

私も上の方の通り、
市販に見えるくらいよく出来てたってことかな?と思いました♡

ちなみに私は作ったご飯の出来がいいと
クックパッド見た?と言われますwww

平和な性格なので
褒め言葉と受け取ってます。笑

• aoi

aoi

そうですよね、よく出来ていた、と思いたいです💕基本、考え方がネガティブなので直したいです😢
    あとは作ったと言っても労われないのが少し悲しかったですね💦主人のために作っているわけではないので良いのですが😌

• 8月3日