※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のmama
妊活

朝飲み忘れたクロミッド50mgは夜分と一緒に飲むか、次の朝から通常通り内服するかどちらがよいですか?

クロミッド50mgを朝夕で1錠ずつ内服しています。4日目にして朝飲み忘れてしまいました💦夜分と一緒に今日の朝分を内服したほうがよいでしょうか?
それとも夜分だけ内服し、また明日の朝から朝夕で内服したほうがよいでしょうか?

コメント

ママリ

病院に電話で相談すると、教えてもらえますよ✋😀

私も朝晩の服用や自己注射を忘れてしまった事があって💦電話で前回の時間を伝えたら、看護師さんが教えてくれました😭

• 4児のmama

4児のmama

コメントありがとうございます!
    病院が終わっていて聞けず、そのまま夜分だけ内服しちゃいました💦
    ちなみにその時は看護師さんになんて言われましたか?

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

たしか、朝の飲み忘れで昼頃連絡した時には「今から飲んでください」と言われて

朝忘れて夕方連絡した時には「朝の分はとばして夜から再開で」と言われた気がします😀

(ちなみに、自己注射の失敗で1日抜けた周期でしたが妊娠できましたm(_ _)m💦)

• 8月4日
  • 4児のmama

4児のmama

なるほど!
    ありがとうございます!!

そうだったのですね❤️
    希望がもてました❤️
    ありがとうございました♩

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

お返事そしてグッドアンサーありがとうございますm(_ _)m

毎日の服用って、忘れてしまいますよね💦

応援しております、、、!!

• 8月4日