※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

クロミッドを飲んでいると、排卵日が同じ周期になるか心配です。前回はD15でしたが、今回も同じくらいになるでしょうか?夜勤があるためタイミングが難しい時もあるので、知りたいです。

クロミッド 飲んでると、周期とか毎月同じですか??
多嚢胞ぎみでD5から飲みはじめたんですが、前の周期は排卵日がD15だったんです。お医者さんはちょっとおそいなぁと呟いていました。もしも同じくらいなら今回も排卵はD15くらいになるのかな?と思いまして💦💦
旦那が夜勤があり、タイミングが取れない時もあるのである程度知っておければなーと思いました😅

コメント

natsu🌼

私は多嚢胞ではないのですが、クロミッド飲んでいます!
クロミッド飲む前はD10に排卵でしたが、クロミッド飲むようになってからは、毎月D12に排卵してます!

おもち

今はクロミッド飲んでないですが、飲んでいるときは担当の先生になんでこんなに毎回調子が違うんだろうねー?って言われました💦大体の人は同じになるかもですが私は違いました💦