※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

たぶん産後クライシスです旦那の発言や行動がイライラします同じ空間に…

たぶん産後クライシスです
旦那の発言や行動がイライラします
同じ空間にいるのも嫌です
話し合いたいけど話すのもイライラします
LINEで打ち明けようか悩み中です
私が我慢すれば済む話だから我慢しようか
それとも気まづいけど打ち明けるか
打ち明けたら余計ギクシャクしそうな予感
言い回しとか考える心のゆとりがないから
結局けんか腰になるのが目に見えてる
こどもでつながってるようなもの
旦那がうざいと思ってしまう
ガルガル期?というのも入ってるのか
わからないけど、イライラが止まらない😇

コメント

かなりあ✿

わかります😭仕事から帰ってきて顔見るのも嫌な時ありますよね!くしゃみですらもイライラしてました😅
私は自分の両親が仲悪くて(離婚してますが)毎日口喧嘩している姿を見ていて辛かった記憶があるので、早めに旦那に言いました!

最初は私も自分が我慢すれば良いと思って我慢してたんですが、絶対限界きます!爆発します!