※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
妊活

妊活を始めた方が、排卵日について不安を感じています。透明なおりものが出たことで疑問を抱いており、排卵日かどうか知りたいそうです。

2人目を希望のため7月から妊活を始めた者です。

これまでの経緯をまとめると
7月13〜18日 生理
7月19日   避妊なし中出し
7月25日   避妊なし中出し
7月28日   排卵日(ルナルナアプリより)
8月2日    避妊なし中出し

ちなみに基礎体温などは測っておらず、排卵日はルナルナの生理日からの予想です。
避妊なし中出しした日はいずれも妊娠する可能性が高い日です。

今日トイレで用を足した後拭いたら透明なよく伸びるおりものが出ました。そもそもおりものなのか、精液なのかよく分かりません。
28日付近のおりものは、シートを当てていたので分かりにくかったのですがそこまで量も多くなかったと思います。
だとしたら今が排卵日…⁇
そんなわけもないと思うのですが、どなたか分かる方教えてください!!

コメント

みー♡ママ

ルナルナはあくまでも予想なので、排卵日が外れる事はあります。
私は当てはまらないことの方が多いです😌
のびおりが出るタイミングは人によって違うので、いつとは言えないのですが、私はのびおりが出た数日後に排卵しているようです。
もしかしたら、排卵日が遅れたのかもしれないですね😊

• 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

そうなんですね😱
    排卵日が大きくずれてる可能性があるってことですよね⁉️
    妊娠できてるといいのですが…

• 8月4日