※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

人の目が気になりすぎてネガティブな思考になり、辛い時がある。家族や旦那との時間で心が穏やかになるが、周りの言葉がつらい。自分に異常があるのか不安。

人の目が気になりすぎる性格が嫌になります。

子供の行動が周りのこと少し違うと変な目で見られてないかなと不安になったり、
イケメンと結婚しなかったんだねと言われた後に上の子パパ似だねって言われると複雑な気持ちになったり、、

人の目が気になりすぎてネガティブなことばかり考えてしまいます、、

幸い旦那は子供達のことを本当に大切にしていてくれて
世界一可愛い子供たち
と言ってくれていて旦那といる時は心が穏やかになります。
家族だけでどこか遠くに引っ越したいなと思うほど周りの一言一言が辛い時があります、、

私は異常ですか?😔😔

辛めのコメントは遠慮したいです。。

コメント

○○

イケメンと結婚しなかったんだね
と言う人の方が異常だと思います😥

はじめてのママリ🔰

気になる性格は別として、イケメンと結婚しなかったんだけどなんて言ってくる人、最悪ですよ🤣不愉快で当然だしその人がおかしいんで気にする必要ないです!
優しい旦那さんに愛すべき子供がいるなんて、それで十分じゃないですか😊辛くなったらお子さんの顔見て一緒に寝て、忘れちゃいましょう〜!

のらのら

家族が仲良しならそれでいいと思います😊
人の目が気になるお気持ちは痛いほど分かります。
異常じゃないと思いますよ。
いつもそうですか?今が特にそうなら疲れてるのかもしれないので他人との距離をとったほうがいいのかなって思いました。