※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナワクチンの日本上陸は来年6月かもしれません。自然終息待つしかないかもしれません。アメリカは秋に接種予定。感染者が増えて不安です。

コロナワクチンが日本に来るのって来年6月ですよね?!
それまでは自然終息を待つしかないんですよね、、多分無理ですよね(T . T)アメリカは秋にワクチン接種するみたいですが、それで収まるでしょうか?私の住んでる県もコロナ患者は少ないですが毎日感染者が出てきてて怖いです

コメント

みみ

ワクチンうつのも怖いですけどね😭収まることはないかと思いますよ😓インフルエンザもワクチンありますが重症化が少なくなるぐらいなので…
なんともですよね😭

deleted user

そのワクチン6000万人分らしいですがどんな人が優先的に受けられるんですかね。
終息は無理だと思います。
これからずっとコロナウイルスと共に生きるしかないと思ってます。

はじめてのママリ🔰

インフルみたいに、ずーっとウイルスはあり続けると思います。
ただウイルスは普通は弱毒化していくので、ワクチンを皆が打つ前に弱毒化しているか、今のままか、もしかしたら強毒になってるか‥
終息は年単位でかかると思います