※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
家族・旦那

お子さんが2歳くらいで離婚された方いらっしゃいますか?私は調停離婚予…

お子さんが2歳くらいで離婚された方いらっしゃいますか?私は調停離婚予定です。離婚するくらいの時やされた後などお子さんはパパは?とか言いましたか?聞かれた時は何と答えてましたか?娘は遊び相手としては懐いてましたが、抱っこは嫌がるくらいでした。私は旦那の事はもう嫌いだし娘が忘れてくれたらと思ってしまってます、、
最低ですよね。皆さんはどうでしたか?パパは?って聞かれた時どうでしたか?

コメント

くうちゃん

仕事じゃないかなーとか言ってましたw
もう2歳ですから忘れないと思います。
なので自分達が良いように話すればいいと思いますが、うちは茶化しながら適当に答えてます☺
それが今はお互いにとって良いので。

• キューピー

キューピー

そうですよね😅💦
    面会はどのくらいのペースでされてますか?

• 8月4日
  • くうちゃん

くうちゃん

バラバラで週1の時もあれば、お迎え行ってもらうこともありましたし、
    3ヶ月ぐらい会わなかったりしてます!

今は彼氏も行きたいって感じなので都合つく時に、子どもたち連れて会ったりします☆

• 8月4日
  • キューピー

キューピー

いい関係なんですね!
    すごいですね!

• 8月4日
L♡I

我が家は1番上の子が2歳の時に離婚して、1年生になる時に別の人と再婚しました!
元旦那の事は全く覚えてませんし、今の旦那さんを本当のパパと思ってます。
離婚した直後はお仕事。で乗り切りました!笑笑
いっときしたら何も言わなくなり、保育園の父の日などでパパは?と聞いてくる時があり、その時もお仕事で遠くにおるとよ〜ではぐらかしてました。

• キューピー

キューピー

再婚されてお子さんも産まれていらっしゃるんですね☺️💓幸せになられたみたいで羨ましいです☺️!

全然覚えてないんですね😳!
    やっぱり、そうゆう時は聞かれますよね💦
    再婚されるまで面会はどうしてましたか?

• 8月4日
  • L♡I

L♡I

普通にまたコメントしてしまいました💦
    会わせる為の条件が養育費と借金の決まった額を払う。と言うのだったんですが、ホントクズな奴で、1度も払われなかったので会わせてません😂💦

• 8月4日
  • キューピー

キューピー

失礼ですが、それはクズですね💦会わせなくていいのはいいけど、お金払ってくれないのは嫌ですね💦

• 8月4日