※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

今日生理が来ました。ってことはいつ排卵日だったことでしょうか?

今日生理が来ました。

ってことはいつ排卵日だったことでしょうか?

コメント

もな💅🏻

私も今日生理きました!
排卵検査薬使ってたので20が排卵日でした👏💦

• ぽん

ぽん

いつもより早めの生理だったので計算わからなくなりました笑
    ってことはお盆にタイミング取れるだけ取れば次の排卵日ドンピシャですかね??

• 8月3日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

えー。それは人それぞれなのでわからないです。
    排卵検査薬使って特定するか、生理から数えて10日目あたりから20日目あたりまで1日おきにタイミング取り続ければどこかで排卵がかぶる可能性は高いです👍

• 8月3日
ぴくりん

排卵〜生理開始までが2週間なので、2週間前の20日頃が排卵日だったと推測されます😌

• ぽん

ぽん

そうなんですね。
    じゃ次の排卵日は17日あたりですかね?

• 8月3日
  • ぴくりん

ぴくりん

生理周期は何日くらいですか?安定していますか?

• 8月3日
  • ぴくりん

ぴくりん

生理周期が28日なら、次の排卵日は17日頃と予測されます。
    生理周期がそれより長いなら、排卵日は17日より後になると思います。

• 8月3日
トモヨ

生理開始日の2週間前が排卵日なので20日ぐらいかと🤔🤔

生理周期が28日だと、生理開始日から14日後に排卵予定日が来ますm(_ _)m