※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

1歳半くらいのお子さんの泊まりがけでの外出時のご飯って何を持参してい…

1歳半くらいのお子さんの泊まりがけでの外出時のご飯って何を持参していますか?離乳食完了したかな?くらいですがまだしっかりとした味付けのものはあげていません。いつも薄めです。今まで和光堂のボックスタイプのものを持参していましたが、最近柔らかすぎるのか物足りないのか嫌がって食べなくなりました😣因みに、ファミレスとかがない田舎へ行く予定です。

コメント

なつ

その頃の外食はうどん屋さんとか回転寿しで子供にはうどんとかタマゴとか、子供が食べれそうなお店に行ってました😊一応おかずのパウチを持って行ってお店の人に聞いてご飯だけ取り分けたり😊

まかろに

うちも今完了したかなくらいですがボックスタイプ持ち歩いてます。
確かに物足りないかんじはしますね😅
ちょうど今日コンビニの梅おにぎりを海苔と梅なしであげたので、足りなそうなときにあげようかなと思いました。でも野菜とかたんぱく質となるとコンビニではなかなか難しいのかなぁと悩み中です💦
野菜スティックとかですかねぇ。

ゆか

うちの甥が1歳半でこないだは、大人のうどんを分けてあげてましたね👶あとは定食とかを頼んで、アンパンマンのカレーを持ってってかけたりだとか、お子様セットで食べれそうなら頼んだらしてるそうです🙆‍♀️