※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
お出かけ

群馬県太田市やその近くの市町村で1歳の子どもでも遊べるようなプールや…

群馬県太田市やその近くの市町村で1歳の子どもでも遊べるようなプールや水遊び場ってありますか😣?

コメント

マイク

南矢島の公園は下から水が出てくるタイプの噴水?みたいなので遊べますよ😊
時間はその日によってみたいですが10時から15時とか15時30分までとか16時までみたいな感じです😍

1歳だとどうだろうって感じですが参考までに😘

• ✩⃛

✩⃛

コメントありがとうございます😌💓
    南矢島の公園って、パン屋さんのところですか??

• 8月3日
  • マイク

マイク

そうですそうです!

わかりにくいですが写真添付しておきます…

• 8月3日
マイク

今日きてみたら看板ありました!

• ✩⃛

✩⃛

わざわざ写真までありがとうございます🥺💓
    これは、この時間中はずっと水が出てるんでしょうか??
    暑いから子供たちは喜びそうですね😍
    でも、小学生も夏休みに入ったから人が沢山いそうですね😣

• 8月4日
マイク

今日は11時になったら一旦水止まりました止まったから帰ってきちゃったんですけどお昼休憩ですかね?

10時過ぎに行ったのですが1組しか遊んでおらず11時過ぎからちらほら増えてきましたけどちょっとした遊具もあるのでお水じゃなくてそっちで遊んでる子の方が多かったです!