※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家事・料理

この食事の仕方って体に悪そうですか?朝、食パン、ベーコンエッグ、コー…

この食事の仕方って体に悪そうですか??

朝、食パン、ベーコンエッグ、コーヒー
昼、ご飯、昨日の夕飯の残りまたは麺類
夜、発泡酒1缶、おかずのみでごはんたべません。

母親や旦那からご飯は毎食食べろ!って言われてます😅😅😅

コメント

メメ

お昼の内容が分からないけど、体には良くなさそうですね💦

• りこ

りこ

すいません!下に返事しました!

• 8月3日
  • メメ

メメ

それであれば特に問題ないのではないですかね🤔
    私も発泡酒とか飲むことはないけど(今は妊娠中なので笑)、夜は白米食べないですよ🙆‍♀️
    一時期は昼と夜の2食でした。
    日本人には3食は多すぎる、必要ないなんて説もありますしね。

• 8月3日
りこ

夕飯の残りだったら肉とか野菜は摂ってます!麺類だったらシンプルかなー😱
母いわく、夜は野菜も肉類も摂ってるからいいけど、とりあえず米をもう少し食べなさい!って感じなんですよー😂

ママリ

お昼にご飯食べてますし、野菜がとれてたら大丈夫じゃないですかね😃

• りこ

りこ

野菜は摂ってます!夜はサラダとおかずとおかずの中にも野菜たくさんですが、ご飯食べません😹ビールでお腹いっぱいに😅😅

• 8月3日
ママリ

夜は寝るだけでエネルギー摂取必要ないですし、ビールで糖質摂ってますもんね😅
ダイエットで我慢しているとかじゃないし、お腹が満たされていればOKだと思います!

• ママリ

ママリ

すいません、下に返信しちゃいました🙇‍♀️

• 8月3日