※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー服も秋冬ものが出始めましたね!ちょうど11、12月頃うちの子は8ヶ…

いつもお世話になっております!

ベビー服も秋冬ものが出始めましたね!
ちょうど11、12月頃うちの子は8ヶ月になるのですが、家での服装を教えていただきたいです!
足先まですっぽり入るタイプのロンパースを買おうかと思ったのですが、部屋着というよりはお出かけ用でしょうか?
寝る時はやはり足は出ていたほうがいいですか?

コメント

ありんこ

8ヶ月ならロンパースではなくセパレートの洋服かと思います!

メメ

足つきロンパースは自宅では着せない方が良いですよ😃
赤ちゃんは足裏で体温調節するので熱が篭っちゃいます💦
外出時に着せるくらいかなと。
自宅ならレギンスみたいな柔らかいパンツにロンTとか薄手のトレーナーじゃないですかね🤔