※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M子様
妊娠・出産

30日の検診では子宮口は閉まっていましたが、お腹が下がってきた気がします。この状態で大丈夫でしょうか?

切迫早産で入院中です。8ヶ月の頃から後期つわりに苦しんでいたのですがこの一昨日の夜なんとなく胃のあたりがすっきりした気がしていて昨日の夜明らかに酸っぱいのがあがってこなくなり鏡でみるとお腹が下がってきた気がするのですが気のせいでしょうか?(^^;;
30日の検診では子宮口は閉まっている様でしたが、もう下がってもきても大丈夫なのでしょうか?

コメント

aino☆

予定日近いですね(´,,•ω•,,)
お腹下がってる気がします!

私も頸管が短く切迫早産で
入院してました。
子宮口1センチ開いてると言われましたが
35wから開いてくるみたいなので
大丈夫らしいです( ´ ▽ ` )

生産期まではお腹に居ってほしいですね。。

• M子様

M子様

ありがとうございます!
    あ!本当ですね\( ˆ ˆ )/
    切迫早産も仲間なんて!笑

子宮口はしっかりしまったままなんですよね(´・ω・`)
    もし今陣痛がはじまったら長引くんだろうなと思うと恐怖です( ToT )

お互い正産期までお腹にいてくれることを願いましょう\(^o^)/

• 7月2日
ちゃき♡

ちょっと下がってる気もしますが、まだまだグッ下がると思います!!

• M子様

M子様

ありがとうございます!
    もっと下がるんですね!
    ならもっと胃が楽になりそうですね♪

• 7月2日
杏

私も35w5dですが
ご飯が入るようになったな〜って
思ってたら周りから
少し下がったっぽいね!って
言われました!
生産期まではお腹にいてほしい
ですけどね(´・ω・`;)

• M子様

M子様

ありがとうございます!
    予定日1日違いですね(*´꒳`*)
    この時期から下がってくる感じなんですかね?
    お互い正産期まで耐えてもらえるといいですね(´・ω・`)

• 7月2日

私も切迫早産で入院中です(∵`)
私は子宮口はまだ閉じてるみたいです。
生産期の37週ではなく、とりあえず36週までは頑張ってと言われてます。

お腹、少し下がってるような気もします!

• M子様

M子様

ありがとうございます!
    まったく一緒な感じです!
    子宮口が閉まってるなら大丈夫なのかな?と思いつつ今までビビリながら過ごしてきました( T_T)\(^-^ )
    明日で36週なのでとりあえずはノルマ達成です\(^o^)/
    やっぱり下がってますかね?(´・ω・`)

• 7月2日

退会ユーザー

私は24時間点滴なのでトイレの時しか動かずって感じで一日中ベッドです(´゚ω゚`)
    明日で36週なんですね!せめてあともう一週間はお腹にいてほしいですね(´・×・`)
    私は今35週3日なのでまだあります…
    もう少し頑張らなくてわ!

• 7月2日
  • M子様

M子様

私も29週からずっと点滴付けっぱなしのベッドの上ですよ( ´ ▽ ` )ノ
    ウテメリン+マグセントの点滴二個付けの時期もありましたが何とか乗り越えました/(^o^)\
    明日で36週ですが未だに流量マックスなのでいつ退院できるのやらヽ(;▽;)ノ
    もしかしたらこのまま出産後まで…
    辛いですがお互い頑張りましょう( ;o; )

• 7月2日

退会ユーザー

点滴繋がれっぱなしなかなかきついですよね╭( ๐_๐)╮
    出産まで入院って方もいるみたいですから何があるかわかんないですよね💦
    頑張ってお互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 7月2日