※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

1歳の昼寝について相談です。午前中に2時間寝てお昼に起きるので、お昼の準備中にうるさいです。同じリズムの方はどうしていますか?

1歳くらいで昼寝が午前中のかたいますか?
うちは午前中が多くて、10時前後から2時間くらい寝ます。
なので、おやつ食べずに寝ることが多いんですが、起きた頃はお昼でお腹空いてるので、起きてからお昼の準備してると台所のゲートにつかまりうるさいです(つД`)ノ
なので小さいパンとかとりあえず渡しちゃうんですが、あんまりよくないよなーと思ってます(>_<)
寝てる時はなるべく起こしたくないのでお昼の準備ができなくて💦
同じような生活リズムのかたはどうしてますか(>_<)?

コメント

-み-

1歳の男の子がいます( ^ω^ )
10時〜12時でお昼寝します💡
お昼ご飯は朝に作り置きしてチンして出してます( ^ω^ )

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    チンの間は大人しく待ってますか?
    うちもそうなんですが、その間も泣きます(笑)

    • 7月2日
  • -み-

    -み-

    泣いてますが1、2分なので気にしてませんよ( ^ω^ )

    • 7月2日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    そうなんですね!

    • 7月2日
さゆみ♪

寝てる時起こしたくないので、別の部屋で切ったりしてます😌

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    それいいですね!

    • 7月2日