※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおた
子育て・グッズ

アップリカ ラグーナクッション2020年モデルの使い心地や荷物入れについての感想を教えてください。頻度は少なめで、荷物が多い時でも弛まないか知りたいです。

アップリカ ラグーナクッションの2020年モデルを使用している方いらっしゃいましたらご回答お願いします🙇‍♀️

使い心地どの様な感じですか?
メリットデメリットがあれば教えてください!
車の使用頻度は少なめで、徒歩移動や公共交通機関の利用が多いと思います。階段の上り下りもあります。

また、荷物入れの使い心地も知りたいです。
荷物がそれなりに多いことが予想されるので、荷物を入れても弛まないのがいいなと思っていて😵

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポとのコラボのを先月末購入しました!

メリットは、赤ちゃんへの振動が少ないこと、シートの裏に反射板がついていてアスファルトからの照り返しが少ないことです✨
あとは軽いことですかね🙆‍♀️
デメリットは、段差に弱いことです😥
毎回足引っ掛けて乗り越えてます😅
あと、押す側の手元にあるロックがゆるゆるで押してる時に気づいたらロック解除されてます💦

• あおた

あおた

なるほど
    デメリットとても参考になります!
    ロックが解除されやすいのは不安なので要検討ですね〜

赤ちゃん本舗でメリットゴリ押しで勧められたのでデメリットがわかっておらず😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もメリットばっかり店員さんに教えてもらって、デメリットは実際に購入して使ってみて気づきました😭

ですが、購入して後悔はしていません😌✨
    デザインもおしゃれですし、なにより反射板は他のベビーカーにはなかなか付いていないのでとても気に入っています😍

• 8月3日
  • あおた

あおた

そうですよね
    もう一回くらい下見して、決断しようと思います☺️
    今のところ第二候補がないので😂

とても参考になりました
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月5日