※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*もちこちゃん*
子育て・グッズ

子どもの写真アルバム作成について、年子の女の子を育てています。写真アルバムを分けるか一緒にするか悩んでいます。兄弟姉妹の方、どうされていますか?二人一緒に撮影した写真もたくさんあります。

子どもの写真のアルバム作成について。
年子の女の子を育てています。写真アルバムを長女専用、次女専用と分けて作成するか、一緒にするか、で悩んでいます。兄弟、姉妹の子どもさんをお持ちの方、どうされていますか?
二人一緒に撮影した写真もありますが、今のところ育休中ということもあり、それぞれの写真もたくさんあります☺️長女の0歳から1歳までのアルバムはすでに1冊あります。
ちなみに私の小さい頃のアルバムは、私の妹が生まれてからはアルバムになっていません(笑)分かれてもいませんでした!(笑)

コメント

three

兄弟で分けずに日付順にして一緒にしちゃってます☺️
私も小さい頃はアルバムが分かれていなくて、次女ということもあり圧倒的に1人の写真やそもそもの写真枚数が少なかったです😂

• *もちこちゃん*

*もちこちゃん*

二人目以降はどうしても写真減っちゃいますよね😅
    分けずに作って行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月3日

まとめてアルバム作ってます!
3人目も産まれるし、できれば4人目もほしいので、分けるの大変になると思って😊
月10~15枚くらい像してます✨
イベントはgrowsnap(スタジオアリスのアプリ)で別にアルバムを作ってます!

• *もちこちゃん*

*もちこちゃん*

月何枚か決めるといいですよね!もうすぐ3人目生まれるんですね!💕また写真が増えますね✨
    ありがとうございます。

• 8月3日

子供達が一緒に映ってるものも多いし分けてません😌日付順にして保管してます👌

• *もちこちゃん*

*もちこちゃん*

ありがとうございます!
    分けずに続けてアルバムにしようと思います☺️

• 8月3日