※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

赤ちゃんが座る前の行動について相談です。バウンサーもあまり長く座らない状況。バンボでの座らせ方や寝かせ方について悩んでいます。

最近起きたがることが増えました。

けどまだ3ヶ月半なのでバンボはまだ5分くらいしか座れないしで、両脇を持って自分の上に座らせたりしてるのですが、これも腰が座る前の今はまだあまりしないほうが良いのでしょうか?

それともバンボとかじゃないのでそんなに気にしなくても良いのでしょうか?

極力寝転んで遊ばせてるのですが時間が経つと起こせ抱っこしてと泣くので💦

バウンサーもほぼ寝てる状態なのであまり長くはいてくれません。

コメント

りさ

いいかどうか分かりませんが2ヶ月ごろから縦抱きが好きになり、寝かせると嫌がるときが多くなったので良く膝の上で座らせていましたよ!!一緒にテレビ見たりしていました☺️今のところ支障はなく普通にハイハイ、お座り、つかまり立ち、伝い歩き等しています😊