※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

授乳中や添い乳中は胸が丸出しになってしまうことがあり、旦那に注意されました。対策や皆さんの対処法を教えてください。

添い乳してる時、胸って丸出しですか??

ベットにて私はバスタオルやタオルケットで胸を隠していたのですが、いつの間にか丸出しになっていたらしく(寝落ちしてしまったのもあり)旦那にだらしない。窓から見えるかもしれないから隠せと言われてしまいました。
しかし、授乳してる際や添い乳してる時はやっぱり丸出しになってしまいます。
どうしたら良いですか?
皆さんは授乳してる時、添い乳してる時、どうしてますか?

コメント

でんでん🐌

私は、丸出しです😭
暑くなってきたし、隠すと苦しそうで😭 仕方ないと思います😫

はじめてのママリ🔰

たまに丸出しで寝てた事あってたまに夫に朝直してもらってました笑
仕事から帰ってきて「乳出して寝てるときあるから直してあげてるで♪笑」って言われて「まじで?ありがとう笑」と笑いました♪

外からは見えない場所だしカーテン閉めてるので旦那しか見ません。

• みー

みー

コメントありがとうございます!

笑い合えるなんて、良い旦那さんですね!
    自分も直してと旦那に言ってみます😂

• 8月3日
たゆと

隠したことなんかないです!
カーテンは閉めるようにしてますよ。

• みー

みー

コメントありがとうございます!

レースのカーテンだけですか??

• 8月3日
らぴす

わざわざ授乳ケープはしませんね😲
ただ、サッシの近くなど外から見えるかも。みたいなところでは授乳しませんでした💦
見えちゃいそうなときは遮光カーテンまで締めて授乳してました🤔
夫や実母の目はまったく気にしてませんでした😹

minmic

胸は丸出しですね😅
添い乳する時ら基本夜なので、カーテン閉めてますし皆んな寝てるし😅

タオル等かけて、知らない間に赤ちゃんの顔に被さっても怖いですし💦
窒息も怖いからかけません!

ありんこ

丸出しですよー💦
ブラキャミなのでせいぜい出ても片方ですが

ちゃんまま

ブラトップにしてたので出しても片乳だけでしたけどそのまま丸出しで寝落ちなんて何回もありましたよ(笑)
だらしないって…こちとら睡眠時間削ってやってんだよ!お前がかわりにやってみろって感じですね😤