※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこれん
ファッション・コスメ

[化粧水、乳液どこのメーカーのものを使っていますか?]男の子3人のママ…

[化粧水、乳液どこのメーカーのものを使っていますか?]


男の子3人のママしてます!!
正直朝から晩までバタバタバタバタで化粧水もパタパタ雑につける毎日💦
でも、年齢的に(37歳になりました💦)シミも気になりだし、鼻以外乾燥肌でもう少し潤いが欲しいです😂

アンチエイジングとかも絶対したほうがいいですよね?
美容関係が疎いので、皆さまの化粧水や私みたいなズボラ人間にもオススメ!とかあれば、教えていただけたら嬉しいです!!

コメント

deleted user

わたしもめちゃくちゃズボラです!年齢は30代前半ですが、30代になってオルビスのオルビスユーというラインの化粧水、ジェル状のクリームを塗っています。面倒なので何種類も塗るのは無理なので今のところこの二つしか塗ってませんが、これだけしか塗ってないのにこの潤いなら満足!と言うほど気にっています。
それにネットでも買えるのでわざわざお店に行けない方にもおすすめです!
是非サンプルなどで試してみてください☺️

  • まこれん

    まこれん


    オルビス!!よく広告や店舗で見かけてました!
    若い方向けかと思っていましたが、私でも大丈夫でしょうかね?💦後半なんですが。。😂

    オルビスの商品見てみます!
    ありがとうございます!

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オルビスユーは30代向けのラインですよ🙂❤️

    • 8月3日
  • まこれん

    まこれん


    そうなんですね!ありがたいですねー❤️
    さっそく見てみます!

    • 8月3日
𖠋𖠋𖠋

☆ELIXIRの導入美容液
☆N organicの化粧水
☆N organicの乳液・美容液・クリームが1つになった物
☆N organicのビタミンC美容液

この4つを使ってます( ¨̮ )︎︎♡

ELIXIRのおやすみマスクも二千円しますが、使ってみたいなって悩んでます👀💭

  • まこれん

    まこれん


    オーガニック!!お肌によさそうですね❤️
    はじめて知ったメーカーです!サイト検索してみます!
    美容液も使ったほうが肌質変わりますかね?

    おやすみマスクとはパックみたいなものでしょうか?

    • 8月3日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    N organic はCMもしてますよ\( ˆˆ )/

    柑橘家のにおいがして私は好きです!

    そうです、塗ったらそのまま寝ていいパックです。
    化粧水等が全部終わって最後におやすみマスクをして寝るだけです♡

    • 8月3日
  • まこれん

    まこれん


    なんと!!💦テレビすら見れない日もあって全然知りませんでしたー😭

    柑橘系好きです❤️

    パックしたまま寝ていいなんてズボラにはたまりません!
    教えていただきありがとうございました!

    • 8月3日