※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

長女を信じすぎた…😂朝、「着替えて!」と制服を渡して私は次女のことをし…

長女を信じすぎた…😂
朝、「着替えて!」と制服を渡して私は次女のことをしていました。長女のパジャマ片付けようと見渡すけど、パジャマがない!片付けてくれた様子もないし…。パジャマどこに脱いだか聞くと、「…どこかなぁ…。あ!ここや!」と。まさかのパジャマ脱がずにブラウス着てた😅きちんとボタンもしっかりできてて気づかんかったわ!結局手伝いました。二度手間~。けど、おもしろかったから許す!

みなさんも子どもがやらかしたうっかりありますか?

コメント

ゆん

パジャマから幼稚園のお支度する時に、肌着とパンツは脱がなくていいのに、スッポンポンになってて2人で笑いました😆
もう自分である程度何でも出来るけど、まだまだ可愛いなぁ〜とほっこりした朝でした❤️

  • まま

    まま

    スッポンポン(笑)
    成長は嬉しいけど、少し寂しく感じることもあるのでそういう姿を忘れないようにしたいですよね🥰

    • 8月3日
yuki

わが家なんて先日着ていきましたよ😂
あれ‥パジャマの上がない!!?
と気づいたのは登園後‥
帰宅したら普通に着てました😱

体操服登園で着替えがない日で良かったです😅

  • まま

    まま

    あら♪お仲間ですね☺️けど、登園しちゃっているので、負けました(笑)
    暑くなかったのかな😂(笑)

    • 8月3日
りんご

同じような感じですが、飲み物をたくさん飲んだ日の夜、念のためオムツを履かせて寝かせました❗️
次の日、そのままオムツで保育園へ登園😂
息子もお着替えや朝起きた時に気づかんかったのかい❗️と思いましたが、私もすっかりオムツなことを忘れていました💦

  • まま

    まま

    息子さんも寝ぼけてたんですね😌💡みんなにばれなかったかな😅?

    • 8月3日