※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひまわり✩
家族・旦那

旦那以外の男性とメールってしますよね?会社の人だったり、昔からの友達…

旦那以外の男性とメールってしますよね?
会社の人だったり、昔からの友達だったり。

コメント

らら

旦那もそういうの気にしないので全然します😊
用事がなくてもたわいのない話したりもよくあります!

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

そうですよね!
    私も仕事のちょっとした連絡だったりするんですけど…
    今回、その従業員がお嫁さんと喧嘩になり、私のLINEとか削除したそうで。
    別にわたしはいいんですけど、家を出ていくとまでになったそうです。
    女の人とのメールが許せない人らしく……、女友達も全部切られたそうです。
    未だ口聞いてくれないそうで、ちょっとびっくりしてます。

• 8月3日
三人ママ

会社の方と、たまにメールします

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

私も同じです!
    仕事のちょっとした連絡だったりですけど…
    今回、その従業員がお嫁さんと喧嘩になり、私のLINEとか削除したそうで。
    別にわたしはいいんですけど、家を出ていくとまでになったそうです。
    女の人とのメールが許せない人らしく……、女友達も全部切られたそうです。

• 8月3日
たろきち

します!
別に見られても問題ない内容ですしほぼ旦那も知ってる人なので笑

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

そうですよね!
    私は、旦那は知らない人ですが、仕事のちょっとした連絡とかするんですけど…

• 8月3日
  • たろきち

たろきち

内容見たんですかね?
    だとしても別に変な内容だったわけではないでしょうし、そんなに縛りつけなくてもって思います(;^ω^)

• 8月3日
  • ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

全くもってやましくないです!!ただ、その従業員がこそこそ隠れてメールしてたらしく……。

• 8月3日
eq

しません。
家族以外の異性でメール知ってる人
居ないので☺️

Latte🔰初マタ

必要な連絡はしますが、世間話とかはしないです🙌

ママリ

極力しません!
どうしても仕事の内容だったらしますが業務連絡おわったらそこで連絡も終わらせます💦
世間話みたいなん旦那がしてたらいやです

ママリ

全然します🙌

見られても良いメールだし、
何なら旦那の前で電話もします。

みー

全然しますよー!
旦那の方が後に出会ったし、そんな簡単に結婚したからって縁きれないです😅
既婚者の友達は少し気を使いますが、あまり周りの奥様方も気にしない方が多くて寛大です😊
むしろ友達の奥様とママ友になるパターンが多いです笑

何も無いんで、全然お互いOKですね🤣

ままり

全然します😀
ただ、旦那がしてるのちらっと見ると嫌だななんて思ってしまいますわがままですね🤣笑

私は全くしてないです!
旦那が他の女の人としていたら嫌なので、自分もしません。

仕事の内容はもちろん何も思いませんが、プライベートは嫌です😭

はじめてのママリ🔰

私もしないです!

昔仲が良かった男友達も結婚してからは疎遠ですね☺️

ジュニアまま

全然します。
男性の親友がいるので。
主人とは別に交流ありませんが主人と出会う前から仲が良いので了承済みです😌
主人は覚えきれてないと思いますが会社の人の名前を挙げて仕事の話をよくしていたので会社の人からLINE来た〜とか話します🙂