※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で眠気と吐き気がつらく、起床後も吐き気が続きます。上の子の保育園迎えが大変です。

妊娠初期ですが眠りつわりと吐きつわり?がつらいです😣睡魔に襲われ寝ると今度は起床とともに吐きつわりが始まります。上の子を保育園に迎えにいかなきゃ。
しんどい、、。

コメント

私もです😭
何してても辛いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何してても気持ち悪いですよね😭同じような気持ちの方がいらっしゃると思うと頑張れます😭

• 8月4日
あんこ

私も同じです😩 つわりしんどいですよね😩
やたらと眠気に襲われますよね、でも、寝てる時がつわりも感じず1番幸せですが、起きた時はほんと気持ち悪いですよね🤦‍♀️ 私は起きて必ず氷を食べます、そしたら少しマシになります、😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと寝てる時が1番解放されますよね😢寝たいけど寝るのがちょっと怖い感じです😭氷マシになるんですね🥺想像したらめっちゃ食べたくなってきました😂今度やってみようと思います✨

• 8月4日
  • あんこ

あんこ

一番幸せな時間です🤗
    起きるのが怖いんですけどね😰

私は氷ましになります、☺️
    毎日何個も食べてます😀
    でも、食べすぎても気持ち悪くなるので、程々に!!

• 8月4日