※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
妊娠・出産

21週のエコーで性別を確認したい。先生は男の子だろうと言ったが、エコー写真は足が閉じていて、性別がわからない。以前は女児と言われていた。

21週のエコー、性別についてです。素人目にも🐘のようなものが見え、先生も8-9割男の子だろうとのことでした!頂いたエコー写真は足を閉じてしまっているのですが、🐘で間違いないですかね😂?以前R先生に診断してもらったときは女児と言われていたので戸惑ってます😂😂

コメント

R先生の判明は完全確定でしたか?
完全確定ではなければ変わる方も
よく見かけます💕🤔

• はぎ

はぎ

完全確定だったんです😂💦判定が違ったのか綺麗にへその緒を巻き込んでるのか分からなくて🤔

• 8月3日

退会ユーザー

これは足閉じてるので
    際どいですね😭
    前のエコーは女の子の線
    見えてたんですか?

• 8月3日
  • はぎ

はぎ

際どいですよね😭😭
    R先生は13週だったので素人目には全然分からなかったんです💦

• 8月3日

R先生は完全確定出してからでもまた見てくれるので産院で男の子だろうと言われたこと伝えてそのエコーも送ってみてはどうでしょうか😃
私も女児完全確定出てからエコー技師さんに「ん〜…何かあるけどこれはへその緒かなぁ?違うと思うけどよくわからないね〜ついてるのかなぁ?」とか言われて不安になってもう一度送りました!😂

• はぎ

はぎ

そうですよね!動画を撮影しておらず、この写真しかないので判定頂けるか微妙なところですが💦連絡してみます!

• 8月3日
ママリ

私も13週で女児完全確定、もう確認は不要ですと返信ありましたが、先日の検診で主治医から何か見えるからもしかしたら〜と言われ、困惑中です💦

おはぎママさんは、R先生に再度見てもらいますか?

• はぎ

はぎ

戸惑いますよね💦💦完全確定頂いたときは動画を送ったのですが、今回は動画を撮影しておらずこの分かりにくい写真しかないのですが💦ダメ元で連絡してみようと思ってます!

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

どのサイトでも完全確定だと100%だと見てたので💦

私も送りたいですが、動画がなく、エコーも顔のみなんです😩次回の検診まで待たなきゃです😥

• 8月4日
  • はぎ

はぎ

私も完全確定なので間違いないだろうと思ってました😂
    私もこの心許ない写真のみなので、次の検診まで待ちきれず4Dエコー外来に行こうかと悩んでるほどです(笑)

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

周りにも結構言っちゃいました😅
    おはぎママさんの産院には4Dエコーあるんですね!
    私の通っているところにはなくて…。待てばいずれわかることなんですが、お金払って見てもらって確定ももらったのにショックです😭
    まあ、これで女児であれば問題ないのですが😢

• 8月4日
  • はぎ

はぎ

待ってる間がもどかしいですよね😭😭完全確定後に再判定お願いして性別変わった場合、返金しますとあったように思うので、次の検診でも男の子と言われるようでしたら連絡してみてはいかがでしょう😊?

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

もどかしいです😅
    あ、そうでしたっけ😳
    ありがとうございます!私は次回の検診まで待ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月4日