※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

木曜日の受診が不安で、赤ちゃんの安全が心配。先輩方の乗り越え方を知りたいです。

今週木曜日受診です😣
木曜日でちょうど9週です。

毎日毎日不安でたまりません💦
木曜日が10日ぶりの病院ですが、少しの痛みや
子宮のズキズキした痛みなど、いろんなことに
敏感になってます💦
これから1ヶ月に1度の検診なんて信じられません😭
9週の壁を目前に毎日が不安です😢
前回の検診で5日ほど成長が早かったり
赤ちゃんも問題ないし元気だよ!と言われたのに🥺

信じるしか無いことは分かってるのですが、
出血や腹痛がなくても心拍止まってた😭
ってこともありえることだと見て、、、

先輩の皆さんどのように乗り越えましたか??
すごく生きてるか分からないので不安です😣

コメント

mama

10週半ばの大きさで心拍停止になって流産したので2人目はめちゃくちゃ不安でした。
先生にもそれは伝えてて、流産は普通繰り返さないからって言われてましたが、不安になったら自腹でいいからってエコーで見てもらってました!💦

  • なー

    なー

    私もそうさせてもらおうかなーと思います😢

    毎日不安でたまりません😭

    • 8月3日
  • mama

    mama

    胎動わかるまでは2週間に1回くらい行ってたかもです😱つわりが重かったので点滴のついでに見てもらったりもしてました💦

    • 8月3日
  • なー

    なー

    わたしも次の検診の後は
    2週間に1回実費で胎動分かるまでは
    行ってみようと思います!
    その方が自分自身も安心できます!

    ありがとうございます🥰

    • 8月3日