※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが生まれたら、コロナの影響で散歩や買い物しかできないのは悲しい。抱っこ紐やベビーカーを使う時間もないまま成長してしまうのが心配です。

赤ちゃん生まれたらこのコロナの時期なんで散歩や食材のお買い物くらいしか行けないんですかね😭
抱っこ紐やベビーカー使う間もないまま大きくなってしまうの悲しいとか思ってしまいます😭

コメント

むしろ食材の買い出しは連れてってないです💦今は食料品売り場がどこよりも人が多いし密だと思うので。うちは上の子もいるので、大きな公園で遊んだり、海を見たり、川とか自然が多いところでのんびりしたり、平日のショッピングモールでショッピングしたりで毎日抱っこ紐やベビーカーは使ってますよ!

j

仕方ないですよね。赤ちゃんがコロナなっても怖いのでワクチンできるまではほんとに買い物とか散歩くらいしかしない方がいいと思います😭
ほんとにコロナ憎いです

🍑🍒

これからどうなっていくんですかね。
まー、産まれてしばらくはもともとそんな感じだと思うなので、徐々にコロナがおさまってくれればいいんですけどねー。

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

悲しいですよね😣💦1人目の時と大違い😂💦
私は2ヶ月くらいでデイキャンデビューはさせて自然の中で大きくなっていってもらおうと思ってます😣😣😣ショッピングセンターとかは怖いので😭

みみちゃん

買い出しは連れて行かないので、人の少ない広い公園とかでベビーカーでお散歩くらいです😖