※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジたん♡
妊娠・出産

検査薬の結果が不安で、線が薄いことについて悩んでいます。3日後には濃くなるはずで、見え方が不安定でモヤモヤしています。回答をお願いします。

検査薬についてお聞きします!
これって陽性ですか?かなり薄く反応があったのですが…。私の見間違えのような気もするんですが…。

また7月30日にもこのような線が出ています。3日たったら普通もっと濃く出ますよね?まだ予定日まえで分からないのですが…。
検査薬も見える時と見えずらいときがあったりとなんだかモヤモヤしてしまいます。

よかったら分かる方回答お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日はいつですか?
私は生理予定日から5日前にした時はこんな感じでしたよ!
生理予定日過ぎてこれでしたら厳しいかもしれないですね💦

• ジジたん♡

ジジたん♡

生理予定日は2日前ぐらいです😭
    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    線もみえないですよね?私の見間違えですね😅

生理予定日前ですがなかなか濃くならずそれにやる時間帯によってみえたりみえなかったりで…💦なんだかモヤモヤなんです。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日過ぎてこれでしたら厳しいかもですね。
    私は生理予定日5日前にこんな感じで予定日には濃ゆくなってました。

• 8月3日
  • ジジたん♡

ジジたん♡

5日前にやって予定日までの間何回か検査薬しましたか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してないです!
    化学流産経験あるので予定日に濃ゆく出たのでそれからはしてません😊

• 8月3日
  • ジジたん♡

ジジたん♡

そうなんですね🌟私もそうしようかなー💦変に期待しちゃうので😭

妊娠おめでとうございます🤩お身体大事にしてくださいね❣️

• 8月3日
a.m

予定日前でしたら可能性はあると思います。
過ぎていたら厳しいですが💦

• ジジたん♡

ジジたん♡

予定日前です。
    でもなかなか濃くならず諦めかけているんですが…。信じたい気持ちもあり😭って感じです。

• 8月3日
  • a.m

a.m

濃くならないのなら可能性は低いかもしれないですね…💦
    私も妊娠希望で予定日前にやって、薄ら線が見えてると思ってたけど自分だけ見えてた幻の線だった。みたいな事もありました(;_;)💦

• 8月3日
  • ジジたん♡

ジジたん♡

そうなんですね💦辛いですよね😭期待せずまた予定日にやってみたいと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月3日
  • a.m

a.m

無事、妊娠してますように🙏🏻💓

• 8月3日
  • ジジたん♡

ジジたん♡

ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 8月3日