※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬を使用し、陽性反応が出たD15に仲良しのタイミングが早すぎたか、女の子希望ならD何日にタイミングを取るべきか相談したいです。

今周期から排卵日検査薬を使ってます。
少し結果が際どいので皆様の意見を聞きたいです🙇‍♀️

D10から排卵検査薬を使用しています。
なかなか陽性が出ないので排卵済みかなと諦めD13からD 14に日付が変わタイミングでタイミングをとりました。

本日D15に陽性になったのですが、仲良しのタイミングが早すぎたでしょうか?また、女の子希望ですとD何日にタイミング取るべきでしたでしょうか?

ご確認頂けますと幸いです。

コメント

てんまま

今夜あたり強陽性になるかもしれないですね!
そうすると明日排卵なので、タイミングちょっと早すぎちゃうかもしれないです…
もし今夜検査薬が薄くなっていれば本日排卵なので、タイミング良さそうです!
どちらにしても、女の子を強く希望していらしたら、もうタイミングはとらないほうが良いかもしれないですね😀
どちらでもでしたら、今夜とるといいと思います♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊
    とても参考になりました!!

    • 8月23日