※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

39週4日目で、子宮口3〜4cm開いていますが、おしるしや痛みはなく、張りを感じるだけ。検診では特に指示なしで、1週間後ねと言われました。入院指示はなく、祈っています。

39週4日目です。
あと3日で予定日です、、
子宮口3〜4cm開いてて
柔らかめ、子宮頸管7mmらしいのですが
おしるしもなにもありません😭😭
張りはちょこちょこ感じますが
痛みまでは感じません。
1日に検診行ったのですが誘発などの
指示もなくまた産まれなかったら1週間後ね〜
と言われて帰されました😭😭

てっきり入院指示アリかと
思いました(笑)
ツルンと出てきてくれることを
祈ってるのですが、、

コメント

ママリ

入院の話しは予定日過ぎてからかなーとおもいます!
早く会えるといいですね⚆.̮⚆

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね😂
    あと3日待ってみたいとおもいます!(笑)

    • 8月3日
👧🏻👶🏻🐣💕

私も39週3日に健診で子宮口3センチで帰らされ、ほんとに何も兆候ないまま39週6日の朝から鈍い痛みが始まり40週0日の朝方、予定日ぴったりで産まれました!
兆候なさすぎて、鈍痛始まった時もまさかそのまま出産になるとは思いませんでした😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしもすぐ出産がいいです(笑)
    予定日まで待ってあげたいと
    思います☺️☺️

    • 8月3日
ぴよこ

私は上の子の時、39w1dの検診で、子宮口もあんまり開いてないし(何センチかは教えてくれなかった)赤ちゃん全然降りてきてないから、多分予定日超えるね!また来週検診来てね!」と言われて、39w2dの夜8時くらいから「ん?痛い?」となり、だんだん規則的になってきたので23時に一応病院行ったら、陣痛5分間隔、そこからどんどん進んで39w3dの朝3:30に産まれましたよ😊
なので、いつどうなるかわからないので、いつでも病院行ける段取りしといた方がいいです😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当になにが起こるか
    わかんないですね😱
    待機しときます!

    • 8月3日
まなmama

私は39w3dの検診で子宮口1cmと言われ
大きめbabyだったのでこれ以上
大きくなって難産になったら嫌なので
産まれなかったら1週間後に
促進剤予定でしたが
39w6dの夜に陣痛がきて
日をまたいですぐ予定日当日の
8月2日に出産しました💗

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしのベビも少し大きめです(笑)(笑)
    難産怖いです〜
    とりあえず予定日まで
    待ってみます☺️☺️✨

    • 8月3日