※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビー用品は店舗とネットどちらがお得でしょうか?特に細々した物について教えてください。チャイルドシートは店舗、ベビーカーは貰い物、抱っこ紐はAmazonで購入予定です。

ベビー用品は店舗で買うのとネットで買うのどちらがお得ですか??🤔
ベビザラスやアカチャンホンポは田舎なので少し車走らせなきゃ行けないです。。
西松屋はポイントカードなど無かったきがするので迷っています。
これはネットこれは店舗の方がいいなどあれば教えて下さい🥰特に細々した物です。
ちなみにチャイルドシートは店舗で買う予定です。
ベビーカーは貰い物で、抱っこ紐はAmazonの予定です😊

コメント

🍒💕

うちはアカチャンホンポでまとめて買ってました😊
アカチャンホンポと入ってる百貨店のポイントも付いたので。
細々したものは店舗もネットも値段そこまで変わらない気がしますが…

• ままり

ままり

そうなのですね☺️
    ポイントとか貯まると1店舗に縛れますよね😀

• 8月3日

オムツ、お尻拭き、ミルクはAmazonで定期便頼んでます!
コロナもありますし買いに行くのも大変ですし、重いので配達してもらえると楽ですよ😊

• ままり

ままり

参考になりました☺️探してみます😉

• 8月3日
ママリ

我が家は服は西松屋やしまむらとかで安いのを購入してます!すぐ汚れたり小さくなるので。
オムツ、ミルク、離乳食やお尻拭き、エプロンとか子供のスプーンとかは近くの薬局で買ってます!
薬局のポイントが結構溜まりやすいので(#•v•#)

• ままり

ままり

そうなのですね😌ありがとうございます!

• 8月3日