※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子が大量の嘔吐をしました。熱はなく元気があるが、病院に行くべきか悩んでいます。

8ヶ月の女の子です☆昨晩、大量の嘔吐をしました。
夜の離乳食がほぼ出てきたという感じの嘔吐でした。
離乳食、最後の授乳からは3時間ほど経っていました。

熱はなく、着替えを済ませて再び寝かせると2回目少量の嘔吐。しばらく様子を見ていました。検索するとすぐに授乳してはいけないということだったので、その後はそのまま寝かせ、母乳はしばらくしてから与えました!

今日は熱はなく元気もあるので大丈夫かと思うのですが‥初めての大量の嘔吐だったので病院に行くべきか悩みます。
病院に行った方がいいでしょうか(>_<)

コメント

tm01◌*⃝

心配ですね…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
私なら夜間でも連れて行きます(0д0;)

ママリ

コメントいただいていたのにお返事が遅くなりすみません(;_;)
嘔吐した翌日に病院へ連れていきました>_<
お腹の風邪と言われ、それからは熱が出ることもなくすっかり元気になりました(^^)