※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊活

クロミッド飲まれてるかたいたら、生理から何日くらいにタイミング取り始めましたか?

クロミッド飲まれてるかたいたら、生理から何日くらいにタイミング取り始めましたか?

コメント

ケイ

だいたい、d10くらいから意識して定期的に仲良くしてます

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます(^o^)
    クロミッド飲むと、排卵日って早まりましたか?

• 8月3日
  • ケイ

ケイ

私の場合、1錠ではダメでした💦元々、生理不順で40〜60日周期でしたが、今は2錠飲んでいて、16日目で26ミリとかになり、hcg注射を打って排卵させています💦💦

• 8月3日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

私は今回からクロミッドなんですが、前回排卵までが長すぎて、リセットしました💦
    私も周期長めで平均42〜46日です😫
    今回1錠〜スタートですが、効果があるか不安です。

• 8月3日
  • ケイ

ケイ

私は1年くらい1錠でしたが、それでも周期がバラバラでした💦病院を変えてから2錠に変更しました。安定していないのはタイミング取りづらいですよね…効果あるといいですね😃

• 8月3日
ポムポムプリン

私はだいたいD12前後で1回目の卵胞チェックがあるので、そこでの育ち具合を見ていつから頑張るか決めてました😂
今回もD5から1日1錠5日間飲んだんですが、効果なくて今追加でまたクロミッド飲んでます😭

娘の時もクロミッド飲んで不妊治療してましたが、私はD14より前に排卵することはほぼなかったです💦
多嚢胞で40~3ヶ月以上と周期めちゃくちゃな体質です😨

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます!
    私もD12に来てくださいと言われてます
    追加でクロミッド飲めるんですねー

私も産後さらに周期長めで42から46で、前回強制リセットしました💦

• 8月3日