※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさかなみ
妊娠・出産

産後の状況で母がフォローに来る予定だが、赤ちゃんがまだ出てこず心配。早産気味でリトドリンを飲んでいたためかも。安静にしていたのに、出産が待ち遠しい。

そろそろ出てきてくれないと
わざわざ母が産後の私をフォローしに
一週間休みをとり九州から関東に
10日から来てくれるというのに
なにしにきたのみたいな
状況になってしまうよーう😭
それだけは避けたいよー🌀

毎日なるべく散歩して歩いたり
拭き掃除したりしてるけど
なかなかでてきてくれません😢

オロナミンCも焼肉も効かず⤵︎
早産気味でリトドリンを35wまで
毎日3回のんでたからなのか...
破水もおしるしもなく。。。

臨月まではあんなに張らないように
出てこないように安静にしててだったのになぁ〜


baby早く会いたいよーっ!!

コメント

ひよこままる

はやく赤ちゃんに会いたいですね!(o^^o)
友達は全然子宮口開いてないからまだまだだねって言われてて、その日アウトレットで1人でウロウロ買い物してたら次の日おしるしきてスーパー安産だったらしいです!!笑
初産だけど予定日より4日はやかったし、こんなこともあるんだなって思いました!笑

  • まさかなみ

    まさかなみ

    うちの病院、子宮口さえまだ、みてくれてません⤵︎

    一度34週くらいのときに出血があったのですが、おしるしかもだしわからないけど安静にーとリトドリン服用し続けてと言われてその後変化もなくです😭

    早く出てきてーと願うばかりです

    • 7月2日
ゆっかっ

分かります〜ヽ(;▽;)ノ本当、毎日張り止め飲んでおうちでヒヤヒヤしながら過ごしてたのに、出てきていいよ〜って時に出てこないですよね\(//∇//)\(笑)私も、39wまで出てこなかったです〜でも、前駆も何もなかったけど、いきなりキタので(;^_^A楽しみですね!お母様に合わせて赤ちゃんきてくれるといいですね(=゚ω゚)ノ

  • まさかなみ

    まさかなみ

    いきなり陣痛からでしたか?

    わたしは前駆ぽいものはあるものの
    破水もおしるしもなくで、
    毎日散歩もして掃除してとうごいてますがなかなかで困ってます(;´Д`)

    お母さんも足が悪い中きてくれ、
    交通費も高いですしなるべく
    無駄にさせたくないんだけどなぁ
    なんてこっちの都合なのですが😭

    早く会いたいですー!

    • 7月2日
  • ゆっかっ

    ゆっかっ

    お昼におしるしと陣痛開始が同時でした〜その日のうちに産まれましたσ(^_^;)

    • 7月2日
  • まさかなみ

    まさかなみ


    同時パターン!なんてことも、あるんですね!羨ましいですー😫

    おしるしきた時って、出てる!って分かりました?

    質問ぜめですみません😓

    • 7月2日
  • ゆっかっ

    ゆっかっ

    いえいえ(^ー^)ノ本当にうっすーい、ピンクのがポツリでしたが、毎回注目してたので(笑)あっ、これか(;゜0゜)って、感じでした!

    • 7月2日
  • まさかなみ

    まさかなみ


    ありがとうございます!
    ポツリくらいだとやはりトイレ後の確認、大事ですね!!(笑)

    私も34Wでの出血はなんだったのか、、、😭

    早く産まれてきてくれる事を祈り待つしかないですね😫🙏✨

    ありがとうございます😌

    • 7月2日
  • ゆっかっ

    ゆっかっ

    ですね(=゚ω゚)ノ私は注目してなきゃ気づかないくらいでした〜
    毎日ドキドキワクワクですね!出産頑張ってくださーい\(//∇//)\

    • 7月2日
  • まさかなみ

    まさかなみ


    毎日とくに夕方くらいからドキドキです(笑)

    ありがとうございます🎶頑張ります☺︎

    また産まれたらままりで報告したいと思います🎶

    • 7月2日
さちえ☆

早くべびちゃんに会いたいですね❤

何日からおばあちゃんが来てくれるからその日までに産まれてくれるとうれしいなーとかお腹に話しかけてみてはどうですか?


うちの息子はそうやって話しかけてて、予定日より1週間早く来てくれましたよ✨


連休前の日で、おかげで旦那さまが立ち会いできました✨

  • まさかなみ

    まさかなみ

    本当は6月の29日に生まれてきてくれたらなと思っていたので話しかけてたのですが、出てきてくれずでした😭

    検診では頭も真ん中のほうにおりてきてはいたのですが、、、

    仕事をしていたのでまわりからもまだかーまだかーと連絡がきて、旦那も毎日生まれそう?なんて聞いてくるもんで焦ります(笑)

    • 7月2日
  • さちえ☆

    さちえ☆


    まわりに聞かれると焦りますよね。


    恥ずかしがりやのべびちゃんなのかもしれないですね😁

    • 7月2日
  • まさかなみ

    まさかなみ


    恥ずかしがり屋さんなのかなぁ?

    今日だけで4人の友達から
    産まれたー?とラインが(笑)

    みんな楽しみに待ってるよーってお腹に言いまくってみます😌笑

    • 7月2日
かろろか

わかります!
早く赤ちゃんに会いたいですよね♡
私は入院して安静生活を送ってたんですけど、初ママんさんと同じく何も兆候がなくておいおーいって感じですσ^_^;笑

  • まさかなみ

    まさかなみ

    意外と安静にしなくても良かったのか?
    薬飲まなくても良かったのか?なんて思っちゃいますよね(笑)

    看護師の友達にきいたら、意外と切迫だったり切迫気味で薬飲んだりしてる人の方が遅れたりとか多いよ!など言ってました🌀

    • 7月2日
deleted user

39w3dの初産です!
私も切迫で一日4錠ウテメリン飲んでましたが、生まれる気配がありません😂
焦ってきました😓
トイレに行くたび、おしるしまだかなと確認してしまいます(笑)

  • まさかなみ

    まさかなみ


    めっちゃわかります!わたしも、トイレにいって、変な話あそこをふいた後必ず確認してしまいます(笑)

    一度出血が34週くらいのときにあったのですが、その時も出てる感覚とかなく一度拭くとあれ?痔?なわけないな!と思い何度か拭いてやはり血だ!わーー!っと焦りましたが、、、

    その時すでにbabyは2500g越えてたので
    出てきたら出てきたで良かったのかななんて今更思っちゃいます😭(笑)

    • 7月2日
deleted user

やはり、おしるし気になりますよね!
2500で生まれれば、低体重じゃないですもんね☺️早く出てきてほしい😂
最近は予定日超えちゃうんじゃないかと心配になって、誘発について調べまくってます😭

  • まさかなみ

    まさかなみ


    トイレに行って拭いた後を見る、というのはやはりみなさん通る道なのでしょうか(笑)

    誘発もきついらしいですし、できればお金もかかるし自然な流れではやくでてきて欲しいですよね😩

    お互いに元気なbabyが産まれますように、、、✨

    欲をいえばなるべく早く、、、なんて(笑)

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね( ´ ▽ ` )ノ
    早く元気な赤ちゃんに会いたい💕
    今日は夕方涼しくなったら、ウォーキングに行きます☺️
    お腹が張って痛くなるぐらい歩こうと思います🎶

    • 7月2日
  • まさかなみ

    まさかなみ

    わたしも涼しくなったら夜DVDかりにいくついでにお散歩しにいきます!!

    お互いに頑張りましょうね😌💖

    • 7月2日