※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

七五三の姉妹撮影服装どんな感じでしたか?❤️よければお写真で見せてください☺️

七五三の姉妹撮影服装どんな感じでしたか?❤️
よければお写真で見せてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

載せっぱなしも怖いので後で写真消します♪

• ママリ

ママリ

気づくの遅くなりすみません💦
    消すの了解です☺️❤️
    いやー、、、、、めちゃくちゃ可愛いです❤️😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️やっぱ女の子っていいですよね〜!特に姉妹!笑
    いま、一歳8ヶ月で下の子が!
    着物着れるのあるか聞いてみます🥺❤️そして、ドレスも!!!笑
    とても参考になりました!なんか、赤ちゃんで椅子に座ってる姿からお姉ちゃんの隣に立ってる姿勝手に感動しちゃいました🤣🤣🤣🤣!
    お姉ちゃんの七五三の神社にお参りのとき下の子は着物貸出できないですよね?やっぱり正装みたいな感じにみなさんしますかね😫😫七五三問題悩みます🤣

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ七五三じゃないから貸し出しできないかもですね、確認はしてみるといいでしょうね、写真撮ってるからいいって言うかもしれませんし!
    下の子は正装ですかね、
    うちは当時まだ赤ちゃんみたいなもんだったので、お姉ちゃんメインだと思って普段着てるパジャマみたいなふっつーのロンパース着せて連れ歩きましたけどね笑

• 8月3日