※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナカ
お仕事

主人が薄給の介護士で、昼間働ける仕事を探している。同じ状況の方の経験や職種について教えて欲しい。

旦那さんが薄給な為、お子さんを育てながらガッツリ働いている方いますか?

主人が介護士ですが、薄給だけど居心地がいいから転職しないよ〜!と言われ…
私も時短の介護職で夜勤は子供が小さいため行えない為、昼間でガッツリ働けるよう、中距離トラックのドライバーに転職しようと考えています。

同じような方いたら、どのような職種か、大変な所など教えてください😠

コメント

もんちっち🐒

薄給ではないかもしれませんが、奨学金人よりも高い(家賃くらい)ため、働いています!

歯科助手 正社員 9-18
土曜出勤もあったりするので
6連勤が続くこともあります!

旦那が大型トラックで今は長距離してますが、前の会社で中距離してました!
中距離は片道600キロぐらいが中距離なので1泊2日か2泊3日とかの運行なので毎日は帰れないですよ💦
私も来年ぐらいからトラック乗ろうと思いますが地場専門のドライバーをしようと思ってます💦地場専門なら毎日朝出て夕方帰れるので😊