※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

6週目から切迫流産で安静だったが、10週で症状がなくなり不安。同じ週数の方の症状を知りたい。来週の受診まで不安で病院行くか悩んでいる。

6週目から出血が続いており、切迫流産と言われてずっと安静にしていました!
9週頃にようやく落ち着き、10週で出血もなくなり仕事も復帰しました!ようやく安心できると思ったのですが、悪阻もなく、症状もなにもなく‥お腹ももちろんでてないですし、不安しかありません。次の受診が来週ですが、それまで不安で病院いこうか悩み中です😥同じ週数くらいの方の症状をお聞きしたいです!どうぞ、よろしくお願いいたします😭

コメント

〇

7週の時に悪阻がキツくて2週間診断書もらって仕事休んでましたがその間に出血して切迫流産で現在も仕事休んで自宅安静中です😫現在は出血等ありませんが、血腫があり出血リスクがあるので日常生活で動いても良いけど仕事はダメな状況です😭悪阻は吐き悪阻がやっと落ち着いてきました!動きすぎるとお腹が張ってる感じで痛くなる程度で後は何も症状ありません😂不安ですけど、大出血とか酷い生理痛並の腹痛が無ければ大丈夫って先生に言われたので、気にせず生活してます☺️
1人目の時に体重増加しすぎてヤバかったので、今回は毎日朝晩体重測って今から体重管理してます😅

• はるママ

はるママ

すみません😣💦⤵️返信おそくなりました!そうなんですね、この時期は特に症状ない方が、多いのかなぁ!😅前に流産しているので不安ばかりになってます。
    コメントありがとうございます!不安になりそうな時に何回も下さったコメントみて、大丈夫!と、元気ださせてもらいますね!!
    一緒に元気なあかちゃん産めますように!ありがとうございます😆😊

• 8月4日