※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お仕事

週5のパートで土日休み。お盆に11.12日の連休取りたいが、特に予定なし。1人の時間が欲しい。休みたいが悩んでいる。連休取るパートさんいますか?

パートで土日休みの週5で働いています!

お盆だし、
11.12日とたまには平日休んで連休したい…😂
旦那は仕事で子供も保育園なので
特に予定はないんですが笑

とりあえず1人の時間がほしい…!笑

8日から16日まで連休とられる
パートさんいますか??笑

休みたいと言えば休めます!
でも予定ないのに休むのもなーって
こんなことで悩んでます😂😂

コメント

deleted user

全然いいと思います🥺!
羽伸ばせるうちに伸ばしましょう^_^いつもお疲れ様です。

  • しー

    しー

    明日休みの申請だそうと思います😃
    久しぶりの1人時間楽しみます😊💓

    • 8月3日
あぐー

私も土日休みの仕事です。
7,11日に休み取って5連休にしちゃいました😝7日保育園は行かせるので、ひっさしぶりにひとり時間予定です!

たまには予定が無い休みを満喫しましょ✨

  • しー

    しー

    5連休いいですね!😊
    土日休みだけど毎週休んだ気が
    しないですよね😂😂

    明日休みの申請だそうと思います😃

    • 8月3日