※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊活

移植後の状況を気にしつつ、ハッピーセットを食べて幸運を感じています。無事着床することを願っています。話を聞きたいです。

無事移植がおわりました!

AHA後のグレードは
患者さんに伝えてないそうで
気になりましたが、、、
元は4AAの卵ちゃんなので信じてます❤️

その後はマックでハッピーセットを🍟
ナゲット付きのを食べましたが
ソースのフィルムがくっついて剥がれず💦
着床するってことかな?と前向きに☺️
ミニオンのグッズを選んだら
レアなゴールドが当たりました★
良いことあるはず!!
無事着床しますように♡

移植された方おはなししたいです❤️

コメント

移植お疲れ様でした!
私も今日移植をしました〜☺️♥️
同じ4AAでAHAしました!
尿の我慢が辛くて辛くて大変でした、チューブも入りにくかったようで😭
レアが当たるなんて縁起がいいですね☘️
判定日はいつですか?☺️私は8/13です!

• まりり

まりり

ちびうささんも移植おつかれさまでした☺️
    4AA同じですね♡一緒で嬉しいです✨尿の我慢辛かったですね💦トイレ行ってからの開放感やばかったです🤣
    まだ初日ですけどしっかり着床してほしいですね❤️
    私は8/15が判定日です★ドキドキしますね💓

• 8月3日

退会ユーザー

15日なんですね♥️待ち遠しいですね!
    初めての移植ですか?☺️私は初めてです💦
    AHAは頼んでなかったんですが(病院の判断でしたのかと思っです😅)、ままりさんは頼んだんでしょうか?

• 8月3日
  • まりり

まりり

待ち遠しいです🥺今日の夜はジンクスでもある渡り蟹のパスタをいただきます🤤笑
    ジンクスしまくりです🤣
    私も初めての移植でした!
    移植するときの映像は神秘的に感じちゃいました🥺
    AHAはうちのクリニックは必ず実施するようです★

• 8月3日

退会ユーザー

ごめんなさい、間違って新しいコメントをしてしまいました😰

• 8月3日
  • まりり

まりり

大丈夫ですよ〜☺️

• 8月3日

渡り蟹のパスタ!そんなジンクスがあるんですね、知らなかったです☺️
初めてだったんですね☘️
移植の映像は、ふわって感じでした。それよりも尿の我慢が辛くてそれどころではって感じで(笑)😅
そうなんですね!してもらえるならしてたほうがいいですね!

• まりり

まりり

渡り蟹のパスタもジンクスあるようです★今日はジンクス祭りです*\(^o^)/*
    尿をためるってこと、移植しないと知らなかったですよね💦びっくりでした!
    してもらってラッキーですよ♫孵化しやすくなるので着床もできやすくなると思います☺️ちびうささんはフライング検査するんですか?

• 8月3日

退会ユーザー

ジンクスいいですね!!なんでもやりましょう😊⭐
    AHAはオプションだと思ってたので、妊娠率が上がるならよかったです☺️
    フライングはしないでおこうと思います💦真っ白だったとき不安になりそうなので😰今まで1度もかすったこともなくて、検査薬で陽性とか憧れるんですけど怖くて😭
    ままりさんはしますか?

• 8月3日
  • まりり

まりり

ジンクスは気持ちかもしれないですけど、やりたくなっちゃうんですよね☺️笑
    私もです🥺フライングしたいって思ったんですけど、陰性を見たくないです😭明らかな症状があるのなら安心できそうですけど💦毎日話しかけて着床を願いましょう❤️❤️

• 8月3日

退会ユーザー

1日1日長いですね😅仕事してればあっとゆーまですが休みで長く感じます💦
    フライング怖いですよね😭
    お互いに着床しますように♥️

• 8月4日
  • まりり

まりり

長いですね💦すぐ結果が分かればいいのですが、、笑
    フライング怖いです😭今月は旦那の誕生日があるので、良いプレゼントになればいいなと思ってます☺️❤️
    お互いに着床しますように👶❤️

• 8月4日
  • まりり

まりり

ちびうささん陽性だったんですね♡私も今日陽性いただきました❤️
    お互いおめでとうございます☺️

• 8月15日

退会ユーザー

こんにちは!
    おめでとうございます!♥️😊
    よかったですね!旦那さんのプレゼントになりましたね☘️
    体に気をつけて過ごしましょうね☺️♥️

• 8月15日
  • まりり

まりり

本当良かったです!!
    良いプレゼントになりました☺️とっても喜んでくれてます★胎嚢や心拍確認とまだ気になるところもありますが、信じて過ごします(^^)ちびうささんも体調には気をつけてくださいね♡

• 8月15日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☘️☺️
    まだまだ不安は続きますが乗り越えていきましょう☘️
    また機会があればお話してください♥️☺️

• 8月15日
  • まりり

まりり

こちらこそです♡勝手に親近感わいてしまってます(笑)💦
    まだ症状もなく、本当なのかな?と思うばかりです。家でも検査薬してしまいました🤣これからも毎日話しかけて育てていきたいですね♡
    またお話しできると嬉しいです☺️❤️ありがとうございます😊

• 8月15日

退会ユーザー

私も全然症状なくてご飯もめちゃめちゃ食べてます😅来週くらいからつわりが始まるんでしょうかね💦
    検査薬したんですね!私もしようかな!線が出てる検査薬を見たことがないので感動を味わいたいです♥️
    私も声かけていきます😊

• 8月15日
  • まりり

まりり

症状ないですよね😳!!普通に私も食べてます(笑)つわりで体重少しでも落ちてくれたらいいのですが、、笑
    クリニックも尿判定でhcgは今日採血して、後日数値が分かるみたいなので、余計に気になってまたしちゃいました♡感動しますよー🥺❤️検査薬しましょ☺️
    同じ日に同じグレードの卵ちゃんを移植して、同じ時期に出産👶こんな偶然に出会えて嬉しいです☺️!!

• 8月15日

退会ユーザー

また間違えて下に書いてしまいました😭

• 8月15日
なのは

移植お疲れ様でした!
2人目のとき同じく4AA、AHAして6AAになったものを移植しました!
ハッピーセットのミニオンゴールドなんてレアすぎます!我が家も狙ってますが、当たりません。笑
私も移植後に2重の虹を見たり、病院から車で帰ってるときに大好きなひまわりの電車が目の前を通過して、これは何か良いことあるかも!?と思った経験があります!
無事に着床してくれますように!

• まりり

まりり

コメントありがとうございます😊4AA同じですね♡AHAしたので、私も6AAになっていたら嬉しいです♫
    ゴールド出たらいいことありそう♡と思いながら開けたらゴールドでした❤️
    でも二重の虹の方がレアじゃないですか☺️普通の虹でさえ見れた回数は少ないです🥺
    本当着床して妊娠につながつてほしいです🤰❤️ありがとうございます♡

• 8月3日

症状がなくて不安になります😅出血してなければ大丈夫ですよね!?膣錠がなかなかうまく入れられなくてそれで不安です💦
体重落ちてほしいです😭
尿で判定なんですね!うちは採血だけでした!明日してみようと思います!
そうですね、すごい偶然ですよね☺️♥️

• まりり

まりり

いつつわりが始まるのかも分からないので、判定の次も毎日ドキドキしてます(笑)
    膣錠なんですね!私はエストラーナテープとルトラールの服用なんです。あと1ヶ月ほどは服用とかも必要と言われました💦少量?の出血は妊娠初期によく見られるとクリニックから言われ生理2日目とかの大量だと受診してねとのことでした〜このまま順調にいけば里帰りしようと思うので、いろいろやること増えそうです🥺でも幸せなことですよね♡すごい偶然です❤️お近くならお友達になりたいくらいです☺️♡

• 8月16日

退会ユーザー

膣錠ないんですね!私もテープとプロゲステロンを飲んでます☘️
    9月のはじめ頃まで薬を貰ってて大量です😅
    少量の出血は大丈夫なんですね😊タラーっとする感じがあると出血してるんじゃないか思ってしまいます💦
    里帰りされるんですね!☺️
    性別がわかったらいろいろ準備も楽しそうですね!!
    時期が近いといろいろお話できるからいいですね😊

• 8月16日
  • まりり

まりり

一気に薬貰ったんですね😳私は通院毎に増えそうです(笑)薬を辞めると妊娠継続できないよって言われたので必死に飲み忘れ貼り忘れないよう気をつけてます!
    もし出血してたら不安になりますよね💦お手洗い行ったらおりものか〜って安心してます☺️地元離れてるので、里帰りして助けてもらう予定です☺️まだ言えてないですけどね(^^)
    すでに性別気になってます♡
    春生まれか〜とかグッズとかかわいいですよね★たくさん買いそうです🤣話せる方がなかなかいないので嬉しいです♫

• 8月16日

退会ユーザー

そうなんですねー☺️私も飲み忘れないよう気をつけてます😅
    いつごろ親御さんに報告する予定ですか?うちもまだ報告してなくていつ言おうか考えてます💦
    私は女の子がいいなと思ってます😊買い物楽しみですね♥️
    妊婦さんや不妊治療してる方は周りにいない感じですか?

• 8月16日
  • まりり

まりり

親には母子手帳をいただいたタイミングで報告しようと思ってます★早く言いたいんですけど、まだ私自身、安心できていなくて💦私も女の子が希望です👧買い物楽しみですー!すでにいろんなサイト見ちゃってます❤️笑
    妊婦さん1人後輩でいて、里帰りするって言ってたので、産院予約できたら連絡取りたいなと思ってます🥺地元が同じなので☺️不妊治療も姉にしか言っていなくて💦友達に不妊治療している子はいるんですけど、まだ授かってないみたいです。子どもの話しをしてきたら言おうかなと思います★(安定期以降かな)今は夫婦で喜びを噛みしめます❤️笑

• 8月16日

退会ユーザー

母子手帳もらうのって9週とかですか?心配ですよね、16週くらいまでは黙っとこうと思ったんですが遅いですかね?😅上司の方の報告のほうが早くなりそうです。
    女の子可愛いですよね!何かいいもの見つけましたか?♥️
    地元一緒だったらいろいろ聞けそうですね☺️
    お友達のところにも赤ちゃんきてくれたらいいですね☘️私は職場に不妊治療してる後輩がいて、3週早く妊娠してて週数近くて嬉しいです☺️

• 8月16日
  • まりり

まりり

心拍確認後、母子手帳を取りに行くようなので、早い人だと7週からみたいです☺️報告は家族が最初かなと考えてます★ただ、うちの母はお喋り気質なので安定期までちゃんと黙ってくれるか心配ですけどね🤣
    仕事もパートをしてるんですけど、すでに休みたいので体調の変化がないかなとソワソワしてます💦
    女の子ならミッフィーで揃えたいなって妄想してます❤️笑
    男の子ならスヌーピーです★
    そうなんです✨後輩だけど、先にママになるので相談もしたいですね♫
    ちびうささんの後輩さんもおめでとうございます♡近いと嬉しくなりますね(^^)
    次の診察まで長く感じます🥺

• 8月16日

退会ユーザー

1ヶ月後くらいですかね☺️
    安定期に入るまでは秘密にしてもらわないとですね😅私は上司に移植を8月にすると伝えているのでもうすぐしたら報告しとかないとです☘️
    全然体調の変化ないですね💦
    ミッフィーかわいいですね♥️スヌーピーすきです😊揃えるのいいですね!
    次はいつですか?私は8/20です☺️

• 8月17日
  • まりり

まりり

そうですね(^^)これからの毎日がさらに楽しみになりますねっ☺️♫ちゃんと黙ってもらうよう姉にも釘さしとかないとです🤣嬉しいことだから喋りたいのは分かりますけどね(笑)上司の方ご存知なんですね✨体調も優れなくなることもあるので報告しないとですね(^^)私もいつ言おうかまよってます💦
    体調変わらないです🥺ただ、便秘がひどいです😭次診察のときに薬貰わないとです😂
    小さい服とか見るとにやけてしまいます★ベビー服かわいすぎです♡
    次は8/22です!また2日違いですね👶

• 8月17日

退会ユーザー

生れるまでまだまだ長いですからね☺️
    治療のことを言ってなかったらもう少し後でもいいと思うんですけどね💦悩みますよね💦
    便秘なんですね💦気張ったときに赤ちゃんが出てこないか心配になりませんか!?💦私は心配になってしまいます😅
    2日違いですね!無事に育ってますように♥️♥️♥️

• 8月17日
  • まりり

まりり

本当悩みます🥺💦授かれた小さな命を大事にしたいですよね♡どんなマタニティライフになるんだろう(^^)
    便秘なんです😂市販の薬も飲めないので辛いです💦初めてのたまごクラブ買ったんですけど、お腹に力入れても影響はないと記載あったんですけど、やっぱ気にして気張れないです😂出したい!笑
    本当!無事に育っていてほしいですね❤️気になって検査薬してしまいます💦体温高いから大丈夫かな?と考えてたり、、検査薬しました☺️?

• 8月17日

退会ユーザー

たまごクラブ買ったんですね☺️来月号から買おうと思ってます♥️
    薬飲めないのって辛いですよね💦たくさん気をつけないといけないことがあって大変です💦
    検査薬しました!ちゃんと2本線が出ました!早く胎嚢確認したいですね😊

• 8月17日
  • まりり

まりり

実は願掛けもかねて移植終わったときに買っちゃいました🤣気が早い(笑)でもパパ用の小さな冊子も付いていたので、旦那は喜んで見ていてほっこりしました♡
    食事も気をつけないとですね💦とりあえず早いかもですが、生物は禁止にします!
    検査薬したんですね❤️安心しますよね☺️胎嚢確認したいです!エコー欲しいです👶❤️

• 8月17日

退会ユーザー

そうなんですね😊旦那さんも協力的で素晴らしいですね♥️たまひよのアプリは入れました☘️
    生物もお菓子もジュースも辞めました👍が、アイスが辞められないです😭食べ過ぎたらだめなもの(栄養)とかあるともう何を食べればいいのかわけわからんくなりますね。
    毎日自己エコー☺️次もまだ経膣エコーなんですかね。股のエコーにもう慣れましたが、お腹のエコーに憧れます。

• 8月17日
  • まりり

まりり

旦那も子ども好きなので協力的で本当に良かったです★
    私もたまひよのアプリ入れましたー!いろんなサイトに登録できるようになったので嬉しいですね😆
    お菓子もジュースも辞められたんですか(°_°)!!自分に甘いので私はまだ辞めれそうにないです(笑)食べ物や飲み物も全部敏感になりそうですね💦表示も今まで以上に見そうです😅
    次も経膣エコーかなと思います🥺お腹のエコーも移植のときにしたんですけど、意味違いますもんね、、私もお腹エコー憧れます❤️
    毎日メッセージに付き合ってくださりありがとうございます☺️❤️

• 8月17日

退会ユーザー

旦那さん子供好きなんですね!いいことだ♥️
    そうですね😊いろんなアプリが赤ちゃんの様子を教えてくれますね♥️4週6日ですね😊
    生まれるまで気をつけるの長いですね、でも頑張らないと!ですね☺️☘️
    こちらこそありがとうございます☺️♥️

• 8月18日