※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
家族・旦那

旦那が仕事を辞めて特許を取って生活すると言っています。ずっと転職癖…

旦那が仕事を辞めて特許を取って生活すると言っています。
ずっと転職癖があり結婚してから3回も仕事変えてます。
今年で40です。
子供もいるのに、、、
コンビニで働くと言ってくれた方がまだマシです。
今の仕事でさえお互いの貯金を崩しながらの生活なのに
無収入になったら生活できるのは数カ月です。
私はどうすればいいでしょう??
同じような旦那様がいる方のお話も聞きたいです。
怒りというか呆れて何にもやる気が起きません、、、


コメント

えのき

家庭を持ってるという自覚ゼロですね💧

おすぴ

うちもこんなご時世で転職すると言い出しました。
今は公務員です。
資格なし、未経験、39歳。
こんな条件で仕事ありません。

私も働きますが、保育料がものすごく高いです。
悲しくて悲しくて涙が出てきました。
マイホーム契約直前、幼稚園も見学に行っていました。
全てが白紙です。

あさまる

うちの旦那は技術職で特許をチラホラ取ってますが、全然お金になりませんよ。
レベルにもよるかもしれませんが、ほんと、お小遣い程度なので簡単に特許とって生活できる!っとは言えないと思います💦😭