※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬で、うっすら線が出ているが排卵しているか不安。予想排卵日に線が出たがタイミングは取れず、生理周期も考慮している。他の意見が知りたい。

ドクターズチョイスの排卵検査薬で、写真のような薄さの線でも排卵しているでしょうか?また、排卵しているとしたらタイミングは間に合ったでしょうか?

アプリの予想では8/6が排卵日なのですが、7/30の夜からうっすら線が出て、7/31の夜と8/1の朝に少し線が濃くなり、8/1の夜からまた線が薄くなって本日8/3の朝まで薄いままです。

7/31の昼間にタイミングをとりましたが、これから線が濃くなると思いきや薄くなったのもあり、タイミングはその1回しかとっていません。

前回の生理が7/19からで、生理周期は30日前後なので排卵するにはちょっと早い気もするのですが…
子どもがいるので基礎体温は測っていません。個人差があることも承知ですし、病院に行けば確実だと思いますが、他の方の意見も聞きたかったので質問させていただきました。

排卵検査薬の写真も載せます(7/30の夜と7/31の朝は本当に線がうっすらだったので捨てました)

コメント