※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキラ
ココロ・悩み

シングルマザーになる予定で、月1回会うことになっていますが、実は会いたくない気持ちがあります。別居中は子供のことについて連絡がなかったそうです。皆さんはどう思いますか?

シングルマザーになるのですが月1に会わせる事になっています
正直なところ会わせたくありません。
別居中の時LINEで色々と連絡していたのですが子供の事は一切ありませんでした。
皆さんはどうしますか?

コメント

ab

養育費を払ってくれないとかであれば会わせなくていいかなと思ってしまいますが子供にとっては父親で、会う権利は相手にあるので会わせますかね…

ママリ

私も会わせたくないけど
子供が会いたいというので
会わせてます。
会わせたくないってのは
大人の勝手な事情なので…

の1

私も会わせたくないけど月一で会わせてます。
(別居中から離婚するまで連絡なし、離婚後も娘と会いたいとか一切連絡なし、娘の誕生日プレゼントもなしなのに離婚半年で連絡ありました。ほんとクソ人間。)←愚痴りました笑
なんか会わせないと訴えられて親権取られる事もあるみたいですよ😭
月一で1時間以内の面会、子供引渡しではなく私と元旦那と子供で公共の場での面会と条件付きで会ってます😖