※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜泣きでしょうか?夜中に泣きますが、目覚めていない様子。抱っこしても泣いて、トントンすると寝る。これが夜泣きですか?酷くなるのか心配。

夜泣きでしょうか?

夜中3.4時ごろに急に泣きます💦
今までは起きても泣かずに
顔叩いて起こされてたんですけど、笑
最近泣くようになって、
でも目は覚めてないようで
身体もグニャんグニャん反ったりします😅

抱っこしてもいっとき泣いて
トントンしてるの寝ます

これが夜泣きってやつですか?😭
今から酷くなるのかなあ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳、抱っこやトントンして寝るなら夜泣きじゃないかもしれません。
夜泣きは何しようが泣いてます
抱っこものけ反っていやがり、布団に置けばバタバタ。
一般的に生後9ヶ月ころが一番眠りが浅くなるようですが、下の子は8ヶ月くらいから夜泣きありました💦
でももしかしたらそろそろ始まってきたのかもしれません

りん

恐いこと言いますが
これからな様な気がします😅
上の方が言ったように
抱っこは仰け反り、布団に置くとバタバタ
あまりの泣き様に唖然とします(笑)

これから酷くなった時
一度部屋の明かりをつけて
起こしてあげるといいと思います。
うちの子の場合それで1時間くらい遊ぶとすんなり寝ます☺️
1時間付き合うのがしんどいですけどね😅